つれづれなるままに日暮らし

時々の我が家の庭の様子・心思ったことをつづっています。更新はかなりいい加減です。

久しぶりのパパズランド♪

2017-06-21 | PAPA'S LAND

先週釧路に下のおばあちゃんの付添い同行で行ってきました。

その前に植え付けぞ頑張ったのですが、それ以来のパパズランドです。

今日やった仕事

☆ジャガイモの芽かき

☆ラベンダー周りの草取り

☆とうきびの苗を一本にしました。二芽づつぐらい出ている苗の悪い苗をはさみでチョキン!

☆ブドウの枝の誘引・肥料やり

☆玉ねぎの畝の草取り

しばらく好天続きだったうえに水やりにも行けず苗はちょっとグロッキー気味になっていました。HB101を入れた水をたっぷりあげてきましたが、今日の天気予報は雨のようです。

カメラ忘れました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿