つれづれなるままに日暮らし

時々の我が家の庭の様子・心思ったことをつづっています。更新はかなりいい加減です。

ゴールデンウィークを前に♪

2017-04-28 | 我が家の花

パソコンを変えてから画像の取り込みがうまくいきません。

残したい画像はたくさんあるのにという感じですが、、、

今春のうれしかったこと。

カタクリの花がついに4輪咲きました。蝦夷延胡索は全然増えませんが、今年も変わらず私の大好きな花姿、見せてくれてます。

芝生も少しづつ雪ぐされ病から回復してきて、昨日パンチングをして急な雨に会いましたが、芝生には新たな芽だしの良い雨だったようです。

今日これから芝刈りをしてさらに芽だしを促したいと思います。あ~はや画像ものこしたいですね~~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿