つれづれなるままに日暮らし

時々の我が家の庭の様子・心思ったことをつづっています。更新はかなりいい加減です。

パパズランド畑起こし♪

2017-04-30 | PAPA'S LAND

ゴールデンウィーク、こちらあまり天気がよくありません。何となく転向不安定な感じがします。来週Y

先生が玉ねぎの苗を分けてくださるというので、その前の準備急ぎました。昨日は久々当別にもいって、カンナとダリアの冬越しさせた球根を植える手伝いをしてきました。

なので今日は休みたかったのですがそういうわけにもいかず、風の強い中頑張ってきました。

パパさんも起こすのを手伝ってくれたので、助かりました。有機石灰と過リン酸石灰も巻いてきました。

明日もあまり天気よくないようですね。最高温度明日12度と天気予報が言ってます。

3日玉ねぎ植え付け予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿