つれづれなるままに日暮らし

時々の我が家の庭の様子・心思ったことをつづっています。更新はかなりいい加減です。

パパズランド少し畑らしくなりました。

2017-06-10 | PAPA'S LAND

なんだか気温の不安定な日が続いています。今が苗の植え時なのに、まだおわりません。といってもそんなにたくさん植えるわけでもないのですが・・。何せちょこっと仕事でやっているので、なかなか進まないのです。

玉ねぎの植え付けがおわり、ニンジンを5月の中旬に植え、先週サツマイモ、とうきびの苗を植えて、少し畑らしくなってきたパパズランドです。

画像を取り込めるようになりましたので、また少しづつアップしていこうと思います。

最近画像をとってなかったので、次回パパズランドの写真アップします。

昨日ハロウィンかぼちゃを定植に行ったら、先日植えたとうきびの苗がぐっと大きくなった気がしました。ワクワクです。当別からもらった、ダリアの芽も確認しました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿