small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

南米かっ!!!

2007年06月24日 | 日々のこと
またも南米へ旅立ちます。
まったく懲りず南米へ旅立ちます。
早めで長めの夏休みの旅♪
二ヶ月は行きたかったんだけど、一ヶ月ちょいの旅♪
ちょこちょこ旅立ちすぎって噂あり・・・
旅から旅へのスパンが短すぎって噂あり・・・
一ヶ月の休暇をくれる職場はそうないからねーーー
ここまで自由にさせてくれる職場はそうないからねーーー

今回はペルー首都リマin、アルゼンチン首都ブエノスアイレスout。
前回の旅で行けなかった場所、行きたかった場所へ行ってやるーーー
アレキパ、アマゾンツアー、ワインの産地メンドーサ、イグアスの滝、アルゼンチンタンゴ・・・
すごく楽しみになってきた♪
旅前の計画段階が一番楽しかったりする。
どこかオススメがある人は知らせてくださいな。

写真:ボリビアのウユニ塩湖の夕焼け


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Have a safe trip ! (Massa)
2007-06-25 02:35:37
久しぶりです。元気そうでなにより。
南米の旅、気をつけて、楽しんで!!!
返信する
決定ですね。 (ゆう)
2007-06-25 03:14:42
メンドーサは宿でもワイナリートリップ
みたいなのをやってましたよー。後
カミニートで日本人の女性がタンゴ
してるので聞けば色々教えてくれますよ。
何か知りたい事あったら言って下さいねー。
ではBuen suerte.
返信する
よいではないか! (lifan)
2007-06-25 13:44:39
旅はayamのビタミンなり♪
ビタミン足りんと、病気になるって言ってやりなされ。

イグアスの滝は、行きたかった場所。
羨ましい。

くれぐれも気をつけて、いってらっしゃい。
返信する
もう? (たかゆき)
2007-06-25 17:02:27
はやっw
気をつけて楽しんでねん。
返信する
いつ? (ヒヨッコ)
2007-06-25 20:19:04
いつから?
返信する
テヘッ!!! (ayam)
2007-06-25 21:04:59
MASSAへ
久しぶりーーー
完全に南米はまってます。

ゆう君へ
情報ありがとねーーー
不明な点があったら質問します。

lifanへ
時々どこか行かないとダメみたい私・・・
ビタミンとは上手い!!!

たかゆき君へ
南米のどこかで会えれば・・・
って、まだグアテマラか!!!

ヒヨッコへ
7月9日出発、8月14日帰国。
私の夏は終わったよ!!!
返信する
Unknown (Massa)
2007-06-26 07:26:55
俺も南米行きたいわ~!マジで。
南米でいいひと夏を過ごしてください!
返信する