脚と角

関西を中心に国内外のサッカーシーンを観測する蹴球的徒然草。

喜怒哀楽の真髄は蹴球にこそ有り。

山東に勝利

2009年05月06日 | ACLアウェイ道中膝栗毛
またまたレアンドロのゴールで勝利のG大阪、グループリーグ1位通過を決定。
山東サポーターの盛り上がりとブーイングは凄かった。
観衆が引くのが早い中国。スタジアムはすぐに空っぽに。
天津以上の公安の厳戒警備に度肝を抜かれる。何のトラブルもなく外に出られた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万博ゴル裏の一人)
2009-05-07 02:01:43
いつも拝見させて頂いています。
選手・サポーターの頑張りに感動しました!
これに尽きます。
気をつけて(ウィルス系)お帰り下さい!!
返信する
Unknown (脚角)
2009-05-07 20:49:32
>万博ゴル裏の一人さん
コメントありがとうございます。

いやいや、日本で観戦されていた皆さんの気持ちも届いていたと思います!
10人でよくやりました。
本当にアウェイは強いですね。

体調は全く問題ありません。
中国ではほとんど騒がれていませんでしたが、検疫は普段より厳しかったと思います。

参戦した皆さん元気で帰って来ているはずですよ!
返信する