「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

大阪の夜・その2

2007年05月21日 | 旅行
道頓堀の景色1

道頓堀の景色2

グリコ・・

くいだおれ人形

かに道楽の看板

法善寺横町・入り口


と・・・、次々と名物景色が現れる大阪の夜でした。

PS:たこ焼きもお好み焼きも美味しかった!さすがだよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪に (8818)
2007-05-21 19:14:56
何しに行ったわけ?
夜の写真しかないけど・・・。
返信する
よく撮れてます(^^♪ (ぽんた)
2007-05-21 19:50:43
お好み焼きは美味しいと思います。
大阪の思い出といえば・・
 ミュージカル大好きな私は・・劇団四季・・だわ
返信する
仕事 (あらら)
2007-05-22 05:46:12
>8818さん

仕事だよっ。昼間は会議など!
だから昼の写真は少ないのさ。
(実は写してるし、BLOGネタで今から小出しするつもりだけど)

>ぽんたさん

お好み焼きもたこ焼きも「熱美味しい」って感じですね。正直ひとくち目は「あつ!あつ!」って言いながら食べましたもんね。

いずれも人気店というところでしたが、たこ焼きは確かにたこが大きいと思いました。

1泊でできることは限られたのですが、かなり通になったつもりで帰ってきたんですけど、劇団四季は・・・まったく無頓着でした・・・
返信する

コメントを投稿