「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

台風10号

2004年08月01日 | 雑記
変な動きで通過していった台風10号だけど、宮崎県南(ようは私が住む所)はほとんど被害なしだった。

暴風圏内にも掛からず、雨も降らなかったが、願わくばちょっとは降ってよという気分だ。

しかし、海は荒れている。今日までは波高5m以上という状態だろう。そんな訳で釣りには当然不向きで、諦めている。

実は、今週の土・日は予定がある。
台風が来る事を想定していたわけでもないが、ある講習会に参加する約束だったのだ。釣り日和だったら後悔するところだが、講習会で技術習得はできるし、なんとも見事な計画、運のよさに感謝。

運が悪いのが釣り師匠ANさん。

今週は超A級磯の水島釣行予定だったけど、無理だもんね。
昨日、予定を聞いてみたが「行ける訳ないやろ!」って嘆いておられた。
同行者もあったみたいで、釣り仲間であるKI氏だが、彼はほんとに付いて無い事が多く、彼と行く事にしたら台風が寄ってきちゃったよって、直接文句まで言われたそうだ。ははは・・・


※写真は超A級磯の水島の様子です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿