「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

昨日も釣りだった・・・

2004年05月16日 | 釣り話題
最近(っていうか6年前から)釣り中毒なのだ。

それ置いといて、昨日も釣り。
途中雨が降り出したけど釣り続けた。

とりあえず満足して終わったけど、その雨の中でも、テントを張って、今から夜釣りする面々。この人達って・・・

釣りバカって自分に付いた称号だと思ってたけど、まだまだお子ちゃまだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくでっす。 (snowball60)
2004-05-17 13:11:42
はじめまして、てげてげと釣りという言葉につられて

つい、書き込んでしまいましたぁ。



どちらに、釣りに行かれたのでしょうか?

私は、南郷・水島に石鯛狙いで行きました。



県南のほうは雨も降らず、釣果にも恵まれずでした。



また、釣りの話でもさせてください。
返信する
はじめまして? (あらら)
2004-05-17 22:05:25
これ、私「あらら」のBLOGって判ってて書き込んでくださいました?



教えてもらったBLOG。早速試しに日記書いてみたんですよ・・・へへへ



釣りは大島でした。足裏メジナが1匹・・・

コッパ・あじ子・シツオなる貧果だったんですけど、ちょっと面白かったのは、パン粉釣法でやってみて、立て続けにコッパが釣れましたよ♪

返信する
確信犯 (snowball60)
2004-05-17 23:58:15
ふぁ~い!きっとそうだろう・・とIDで思いました。

水島一瀬は不発でしたが、三瀬の上物はキロオーバー

数枚釣れてました。



底物は私のBLOGどおりでっす!
返信する

コメントを投稿