あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

明日で閉店!洋食なかむら@豪徳寺

2012-07-21 23:11:19 | 美味しいたべもの

明日で閉店する洋食なかむらに行ってきました。

とは言っても一時的にお休みをしてその後、移転してオープンするのだそう。

でも、しばらくは食べられないのは寂しいこと。

明日はクロージングパーティが開催されるのですが所要ありて伺うことが出来ないのでこれはもう今日行くしかないなあと。

というわけで今日はハンバーグ。

これ、絶品でした!

ハンバーグって肉がどうしてボテっとしたイメージなのですがやたらと肉のきめが細かい!

なんとステーキ用のお肉を使ってるのだそう。

あとソースがまたちょっと変わってる。

デミグラスではなくこれも自家製だそう。

後味がさっぱりとしてて美味しかった~。

お店のご主人と奥様、それにちょうど知り合いも来てていろいろと近況などもお話出来て嬉しい限り。

また移転してリニューアルオープンしたら必ず伺いますね~。


<関連記事>
ステーキ(洋食なかむら@豪徳寺)
トリッパ&ハヤシライス(洋食なかむら@豪徳寺)
洋食なかむら@豪徳寺、お食事会
チキンモモのコッコバン風&豚の白ワイン煮込み(洋食なかむら@豪徳寺)
チキンファヒータメキシコ風(洋食なかむら@豪徳寺)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用のアドレス帳 | トップ | 調子微妙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また新しい店も (バショウカジキ)
2012-07-22 09:13:34
また新しい店もリポートしてくださることを期待していまーす♪
返信する
Unknown (あおひー)
2012-07-22 23:18:23
ええ、もちろん!
ここは頑張ってちゃんとしたものを提供されていますからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事