あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

調子微妙

2012-07-22 23:22:53 | けんこう
どうも昨日、今日と調子が微妙。

とにかくやたらと寝てるのだけども2日連続でというのはちょっと珍しい。

疲れがプールしてるのは間違いない。

ってことで抗うことなく、まさに惰眠を貪ってみた。

明日はお仕事。

さて、本調子に戻ってくれることを祈りつつまた再びの眠りにつくことにしようっと。

いい夢見られますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で閉店!洋食なかむら@... | トップ | またもや夏の闖入者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子はどうかな? (バショウカジキ)
2012-07-23 21:11:16
また暑くなってきたから、寝込まないように気を付けてくださいよ~。
返信する
ありがとうございます (あおひー)
2012-07-23 21:48:46
まだ微妙ですが昨日のひどかったのに比べたらだいぶよくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けんこう」カテゴリの最新記事