平和の歌・核兵器絶滅へと戦った英雄の歌

トップページに平和の歌が投稿

   詩    恋の味     

2010年11月27日 | Weblog
 
     恋の味

 愛というのは あたたかいのかな
 甘いのかな 辛いのかな

 愛にはいろんなのがある
 恋人 親子の愛 他にもある

 やぼなことはやめて 恋人さ
 甘いのかな しょっぱいのかな

 それとも 大甘 苦しい つらい
 苦笑い 大笑い 泣きなのかな   
                遊歩 2007年作品

 苦しいのは 会えないこと 苦笑いは 少しだけ会えたこと
 大笑いは ようやくあえてうれしがること
 泣きは 相手から苦言があることかな

 甘いのと しょっぱいは 言うのはやぼか
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿