あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

さて!週末はイベント@アジアンタイペイ☆

2014年04月23日 19時53分31秒 | アンヌのひとりごと
さて~今週の土曜日「友達の和!』は超レア!エレキングを操るピット星人を演じた当時16才の高橋礼子さんです~☆
とっても楽しみにしております!セブンの撮影に関しちゃアンヌより先に撮影にインしてる、先輩子役さんです。

別冊映画秘宝「ウルトラセブン・研究読本」洋泉社より
(C)円谷プロ

ご応募(既に〆切済)頂いたお客様全員に高橋さんとアンヌの寄せ書き色紙一点、そしてイベント中に別個サイン各一点ずつ予定してます。


ところで先日、業者さんからこんなに沢山の種類のブロマイドを肖像権の1部としてサンプルとして頂きました~↓↓↓


さて!皆さまにどう差し上げるか??
結果、追加ドリンク一杯頂いた方に(ドリンク315円~)お一人一点(一回のみ)ブロマイド一枚をおまけに致します。


次回のイベント『円盤が来た!』(5月17日)では寄せ書きサイン色紙は全員の方に進呈致しますが個別サインはございません。
但しフクシン君こと冷泉公裕さんのCDお買い上げ頂いたお客様にサインを致します。
そして上記同様ブロマイドをゲットできます。
次回イベントは既に募集人数の50名様は超えていますが、キャパ60席ありますのであと数名様はOKですよン☆
http://www.inspire.co.jp


訂正
ブロマイドの個別サインはせず、最初に人数分(余っても構いませんので)サインを入れておきます。ドリンク追加なさった方は一回だけ引く権利があります。
サイン入りのどれが当るか分らない様になってます。
スミマセン!混乱を避けるためこの様な形を取らせて頂きます。あしからず...


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  ☆ (ユタカ)
2014-04-23 20:39:51


   あ~

   すげぇ このブロマイド - ☆

返信する
これは!? (トリタテ王子)
2014-04-23 21:36:37
アンヌ 様、第7回も出席できて幸せです。欲しいブロマイド♪
ドリンクいっぱい注文させていただきます(^〇^)
返信する
Unknown (大阪のきくちゃん)
2014-04-23 22:29:30
315円~追加ドリンク注文すればブロマイドが頂けるのですね!楽しみですヽ(≧▽≦)ノ
返信する
果たして。 (妄想モロボシダン)
2014-04-23 23:30:07
アンヌ様。今回のゲスト、高橋礼子さんとはどんなお話が飛び出すか?京都のトークショーで初めての撮影が高橋さんとの撮影だったとお話でしたからそのあたりをゆっくり聞いてみたいです。また楽しい時間を過ごさして貰います!
返信する
曖昧でゴメン! (アンヌ)
2014-04-23 23:39:13
ワンイベント時に、ワンドリンク追加でブロマイド1枚プレゼントです..一回限りです。
2杯3杯追加しても一回限りです。そこのところ宜しくです!
返信する
うきゃあ♪ (クワトロセブン)
2014-04-24 00:28:30
こっこれは(^^)
貴重なカラーブロマイド

いつも素敵ですが、
制服姿のアンヌさんは
やはり格別ですね

普段の母性バリバリな聖母が
凛とした武家の子女的な風格を身にまとう・・
そんなアンヌ隊員に惹きつけれて
幾年月が・・・

5/17になっちゃいますが、
ゲットしたいです
返信する
早い者順? (777星人)
2014-04-24 02:39:05
見る限りブロマイドは8枚ですが、追加ドリンクの早い者順になりますか?
返信する
追伸 (クワトロセブン)
2014-04-24 05:04:53
追伸(掲載は不要です)

もし思い違いでしたら恐縮です。

追加フリードリンク代の記載ですが、

消費税アップはアジタイさんは内部努力でしょうか?
単純上乗せならば、318円~になるのかも?
って思い気になりましたので・・

すいません、職業柄気になったものですから(笑)

商売繁盛!ご祈念申し上げます!!
返信する
追伸2 (クワトロセブン)
2014-04-24 05:13:51
すみません・・

318← 間違いでした^^;

もし書くなら、324円(300円として8%)

でしたね・・

すみませんでしたm(__)m
返信する
宝物 (【昭和40年男】8っちゃん)
2014-04-24 07:42:23
すっごいです!!

まるで「宝のやま」(^O^)♪♪♪


一生の宝物ですね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。