あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

Wイベントご報告&トート販売!!

2019年03月03日 19時17分11秒 | ゆり子のひとりごと
完売しました!!
昨日3月2日はアジタイイベントと「冬木透の世界」コンサートにダブルヘッダーで西恵子さんと参加してきました。早速、お送りくださった方からのお写真をご披露させていただきます。まずは冬木透の世界から...









アジタイイベントの写真はネットで拾ったものデス!!upなさった方ありがとうございました。



最後にアンヌ∞infinity初物販のトートバッグの受注おしらせ

このコメント欄から「注文」とタイトルを入れて頂き、お名前、メールアドレス(パソコンから繋がる)をお書きください。
一個、価格は3500円(税込)➕送料レターパックライト360円=3860円になります。おまけは私のサイン入りポートレート。
ご注文コメントを頂いた方は追ってこちらよりメールを致します。数に限りがありますので、なくなり次第終了いたします。
コメント欄にアップ致しませんのでご安心くださいね〜

また、一般の(ご注文以外の)コメントも宜しかったらお書き入れ大歓迎デス。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (Toshiki)
2019-03-03 20:11:35
昨日は素敵なイベントを催していただき、ありがとうございました。
アジアンタイペイではゆり子さん、恵子さんを本当に身近に感じ…。
お二方ともお元気そうで、何よりそれが一番の喜びでした。
コンサートでは音楽と映像で、夢のような時間を過ごすことができました。
また、冬木先生のお姿も間近で見られ、幸せな一日でした。

本当にありがとうございました
そして、お疲れさまでした。
次の機会も、運とタイミングがよければお邪魔させて下さい!
返信する
Wイベント♪ (クワトロセブン)
2019-03-03 20:35:24
<一般コメです>

Wイベント、お疲れさまでした
華やかなお二人のご登壇で、
どちらも素敵な雛祭り?
になったのではないでしょうか?

ゆり子さんへ、
トートバッグのご準備、お疲れさま&素敵な出来具合に感謝です、サイン入り大切にさせて頂きます
西さんへ、
今回も貴重なプレゼントの数々の他、いつも献身的なご協力に感謝です これからも優しく綺麗で素敵な妹分としてゆり子さんを支えていっていただけると嬉しいです

あっと言う間でしたが、貴重で楽しい時間をいただきましてありがとうございました<(_ _)> 

またしばらく雨模様で寒い日が続くみたいですので、お二人さまともご体調にお気を付けくださいね

返信する
夢なら醒めないで! (ひろりん)
2019-03-03 21:42:24
ひし美さん こんばんは!

ひし美さんが告知して下さったお蔭で 昨夜主人と二人でコンサートに参戦させていただきました。(最近ネットでゲットしたウルトラ警備隊の刺繍エンブレムを縫い付けたスカジャンの下に、例のサイクルジャージを着こんで行ったのです!きゃっ)


いや~、作品に精通したMCの方の絶妙なトークには唸りました。(特にウルトラ五つの誓いに絡めた「主催者からのお願い」)


冬木先生はもちろん豪華ゲストのご登壇。
場面が次々浮かぶ名曲の数々。
そして生演奏と映像の共演による最終回!!
我々にもあの「ワンダバ」や主題歌を斉唱させて下さるという演出。それも冬木先生に捧げる、という形で。
筆舌に尽くし難い感動をありがとうございました!
お二人の深紅のドレスが、コンサートのテーマカラーと重なるというのも、けして偶然では無いでしょう、こういう時奇跡はおこるのですね

行けなかったファンの皆様のためにも、DVD化希望です(笑)。



返信する
冬木透の世界にトリップ (猪上裕之)
2019-03-03 23:16:16
昨夜のコンサートは魂の震えるような素敵な時間でした。

セブンの壮大な音楽が鳴り響いた瞬間、もう全身に電気が走るような感動の大波に浸りました!

ひし美ゆり子さん、冬木透先生がこんなにも間近にいらっしゃる、、、こんな素晴らしいことが現実に目の前で起こっているなんてもう感謝しかありません。

本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (M・エイスケ)
2019-03-03 23:17:55
約一年ぶりのアジタイイベント、参加させて頂きました。

ひし美さん、西さん
イベント、お疲れ様でした&ありがとうございました。

お二人の真っ赤な洋服姿を目の当たりにして、それだけで圧倒されてしまいました。
やはり、女優さんで有るが故、身に付けられた着こなしに、お二人の貫禄を感じておりました、

西さんには、エース御出演時の秘話をいろいろと披露して頂きました。
ひし美さん同様、TAC隊員服、ヘルメット着用時の御苦労話など、興味深く聞かせて頂きました。
ひし美さん、西さんからいろんなお話を聞かせて頂きました。パソコン、スマホなどで拝見する文字や写真ではなく、お二人の生のお声を聞かせて頂いたことは、とても有意義でありました。

その他、いろんな企画、コーナーを設けられ、あっという間の約2時間イベントでありました。

MC友井さん、スタッフの皆様、アジタイスタッフの皆様
とても楽しいイベント、お疲れ様でした&ありがとうございました。
返信する
Wイベントご報告&トート販売!! (おさむ)
2019-03-04 01:45:03
ひし美様 アジタイイベントと「冬木透の世界」コンサートのダブルヘッダー イベントが無事 開催されましたことを 心よりお喜び申し上げます💕

参加されました 皆様方の興奮がいまだ高い状況の中でのご報告に 過去にもまして素敵な一夜を経験なされた事が良くわかり ひし美様の 輝く瞳が きらめきとなって 多くの人々の心の灯になつているのだと思いました💕

ひし美様の 素敵な深紅のドレス姿のお写真を 拝見いたしましたら 以前にもまして素敵なお姿に 片想いの恋心が いつかきつと ひし美様に お会い致したいとの 熱い想いに変わり 将来への灯となって 私を導いてくれています💖 

ひし美様のイベントに参加された方々のコメントに 感謝と感動の言葉が多いのは ひし美様の愛と優しいご性格によって 皆様方の心が癒されて いつかそれはひし美様への愛となって向けられている と実感致します 長くても短くても ひし美様を知った方々は 等しく同じ想いで ひし美様の他の人を気遣う魅力にひかれるのだと思います💕


私は ひし美様に 心が永遠の片想いで 心の定年は一生こない 80歳でも 90歳でも その先も片想い それでも いつか 心の距離が少しでも近くなれたら嬉しいと想っています 永遠の片想いは 心の傍らにいられる事を大切に想っています💖 奇跡の様な めぐりあわせで 同じ時代に生きて ひし美様を 知れば知るほど 誇りに想っています💖

ひし美様 ご自愛下さい
返信する
Unknown (Toshiki)
2019-03-04 08:59:27
あっという間の完売、おめでとうございます!
これは第二段を期待してもよろしいのでしょうか?

楽しみにしています!
返信する
575727580@qq.com (sumuxi1995)
2019-03-04 11:40:22
百合子好精神好漂亮啊
百合子が元気な綺麗ですね
返信する
Unknown (たくや)
2019-03-04 12:03:22
完売早いっスよー!僕だってトートバック購入を理由に、ひし美さんにメールアドレス送りたかったのに(笑)♪
返信する
アジタイ・イベント (江川 栄一)
2019-03-04 12:31:51
第2弾待っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。