あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ベリーショーにしちゃった♪

2008年12月29日 23時40分41秒 | 地谷子のひとりごと
きょうは思い切ってベリーショー!
似合わなくったって、髪はまた生えてくるっ。
15年来のいつもの美容師さんが・・・
「イイんですか?」
「イイヨ・イイヨ思いきって切っちゃって~」
彼は嬉しそうにジョキジョキジョキ・・・・・結果で~~~~~~す!
まっ人生、修正は効く、何事もやってみなけりゃわからないモンねぇ。








なんだか?無性に気分転換したくなっちゃった。
顎の辺りがやっぱオバさんだね~

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度の事ですが… (しゅぺるんぬ)
2008-12-30 00:10:51
ひし美さんはショートがお似合いですよ。
私はアンヌ隊員の頃のショートカットのひし美さんが
原体験ですから。いわゆる初恋ってヤツ?
そりゃロングヘアの女性も、もちろん似合っているのなら嫌いじゃないですけど、
やはり原体験というのは不思議なもので、その後もなぜか
好きになった子はショートばかり。今の妻も、初めて
出会った時はショートカットでした。今もショートですが。
ショートカットの女性って、活発なイメージが湧きますよね。
女性が元気な国は、平和だと思います。良いことですよね、平和なのは。
よく平和ボケとか言う人がいますけど、ボケてようが平和なのが一番ですよ。
返信する
ありがとっ! (アンヌ)
2008-12-30 00:16:39
しゅぺるんぬさん、早速のコメント有り難うございま~す。
私、最近気分転換したくなっちゃった、結果、髪切る事が一番手っ取り早いかな~?って(笑)
返信する
いい感じです (YUTA)
2008-12-30 00:45:07
隊員服?ユニフォーム?着たら当時のままのアンヌにもどるかなぁ?
私の回りでも男は坊主頭が流行ってます。
水泳の北島に「プリズンブレイク」ってドラマの影響かな?(笑)
返信する
似合います~ (シャアボテ)
2008-12-30 01:03:20
オイラもアンヌ隊員はショートが基本だと思っておりますからOKです、ってかよく似合ってますよ
返信する
まぁ! (くっち)
2008-12-30 01:39:46
お似合いで~す。
写真集YURIKO1967-73を思い出しますね。
返信する
Unknown (エレキング)
2008-12-30 03:08:56
キャッヾ(≧▽≦)ノキャッ
アンヌお姉様!!
似合います!!
お世辞抜きです!!!!!!

(でも。。。いつか。。。昔みたいなロングも希望)
返信する
年末の美 (サイケおやじ)
2008-12-30 03:44:55
素敵です♪♪~♪
返信する
どれだけ待ったか・・・・ (ダルビッシュ無)
2008-12-30 04:39:03
感動しました。幼い頃、アンヌ隊員のショートヘアが好きで、それ以来ショートヘアの女性が大好きになりました。前にブログでショートのするって書いておられて、ずっとお待ち申し上げてました。

やっぱり、とってもお似合いになってます。
素敵です。可愛い感じがでて、しかも女性らしい。
素晴らしいです。どうもありがとうございます。
返信する
是非 (ウルトラアイ)
2008-12-30 05:14:13
正面からの写真もUPお願いしま~す

やっぱりショートは顔に自信が無いと出来ないと
思いますよ

でも正面から見るとあんまり違いが
分からないのかな???
返信する
思い切りが良いlですよねー (御雷)
2008-12-30 05:47:41
ベリショー素敵だと思いますよ♪

快活な感じがしますのでANNEさんには似合ってる感じがします^^

そういえば自分も髪の毛切ってないなあ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。