あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ひさびさに会えた〜

2018年02月28日 21時55分47秒 | 地谷子のひとりごと
今日は10日振りにお孫ちゃんと会ってきました。既に離乳食は始めていましたが、私の手では初めての「お食い初め」をしてきました〜。すっかりおばあちゃんしていますね(笑)


実は先週..確定申告の事務仕事をしていて異様な疲れを感じたと思ったら風邪をひいていました。何年振りだろ!?滅多に風邪ひかないのに。お陰で家からほとんど出ず平昌五輪は堪能させてもらいました。生まれて初めての経験(鼻に綿棒)インフルエンザの検査もしました。おかげさまでAもBもマイナスでした。「バ⚪️は風邪ひかない!」と自負していましたが


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・ (クワトロセブン)
2018-02-28 22:02:13
ご体調大丈夫でしょうか?
確かにお珍しいですよね
お大事になさってくださいね!!

おばあちゃま役、失礼かもですが、
板についてきたご様子で(笑)
楽しそうなご様子がとても嬉しく思います

インフルではなかったご様子で安心いたしました。
暖かくしてお休みになってくださいね
イベント楽しみにしております
返信する
今年は可笑しいです😊 (ヒロタン)
2018-02-28 22:24:05
僕も😷風邪をひきました😖

今年は変です😰
返信する
インフル (ピピ)
2018-02-28 22:42:35
鼻に綿棒 いた~い・・・一
(ToT)

お孫さんとお幸せに~~(*^o^*)
返信する
私のセブンヒロイン😃 (青木茂実)
2018-02-28 23:23:07
初めて、コメントさせて頂きます。
若かりし頃、心ときめきながらテレビに見入っていました。ブログは毎回見ております。
これからもお身体に気を付けて配信 お願い致します。楽しみにしております。
福岡市在住。還暦オヤジ
返信する
ひさびさに会えた〜 (おさむ)
2018-03-01 08:18:12

ひさびさに会えた〜

10日振りにお孫ちゃんと会えて良かったですね!

お孫さん可愛いですね!

先週の確定申告ご苦労様です!

ひし美様も珍しく風邪をひかれたんですね!

お大事にして下さい!

「ダンとアンヌのひな祭り」頑張って下さい!

北の地より応援しています!

後日報告をよろしくお願いいたします!
返信する
お大事に (関東ぺんぎん)
2018-03-01 15:05:09
私も、今年はインフルと風邪にやられました。
今日から3月ですが、まだまだ、安心できる
時期ではないですよね。
どうぞ、お大事になさってください。
返信する
ひさびさに会えた〜 (Wagner Pelegrine)
2018-03-01 15:24:28
Hai, Hishimi-san!

What can I say besides : ENJOY YOUR TIME WITH OMAGO-CHAN ?

Jä mata.
返信する
子守り… (辻川 貢正)
2018-03-01 15:27:38
春の嵐に寒暖差
そして確定申告にイベント続き
チョット疲れが出たんですかね
お大事になさってください

先週、友人家族とのんびりスキーで
私も子守り?デビューしました
と、言ってもこっちは5歳の男の子…
後ろ向きで「こっちおいで~」と
声をかけて滑っていると
ちゃんとついてくるんですが
視界から消えたかと思ったら…ポテッとコケて
友人から「コケても気にせんといて」と
言われてましたがチョット冷や汗モノでした

なついてくれたのかどうか判りませんが
「ヤンさんと一緒に(リフトに)乗んねん!」
って言われた時は、チョット嬉しかったですね。
返信する
素敵なふれあい (坂井哲也)
2018-03-01 16:24:09
おばあさんとお孫さんの世話が手について来ましたね。微笑ましいです。いつまでも至福な時をお祈りいたします🤗
返信する
よかった (やまだ2007-)
2018-03-02 15:36:59
インフルエンザじゃなくてよかったです。

……実は同じ頃、私も久しぶりに風邪をひきまして。26時間勤務最中の夜中22時で38.4℃!フラフラで働いていました。

職場でパンデミックをおこしてはまずいので、勤務後翌朝、病院に駆けつけアンヌさん同様に両鼻穴に綿棒検査(笑)→陰性でホッ。

お孫さんも、とっても元気そう(やんちゃ?w)ですね。
いい絵です(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。