あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ウルトラ警備隊西へ(八尾)・・イベント告知

2012年06月17日 22時30分08秒 | アンヌのひとりごと
お待たせしました。
...って言ってもわてくしも、よく分らない?スミマセーン!
八尾の「円谷ジャングル」で下記↓のイベントがあります。
詳細は円谷ジャングルのHPを見てね~

サイン会は人数限定であるようです。
皆さま大阪八尾でお逢い致しましょう!

また、新たな詳細が分りましたら追加いたします


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました! (Dr.サトール)
2012-06-17 23:02:01
アリオ八尾ですね。
サイン会有りは有難いです!
楽しみにしております。

当日はセブンのヒーローショーも
観たいと思います!
返信する
7(セブン)月はアツい!! (M・エイスケ)
2012-06-18 00:52:33
アンヌさんは、今年3月に、春一番とともに関西・神戸に来て頂いて、約4カ月後の来月7月8日に、
大阪へ来て下さるということで、当日お会いできることを楽しみにしております~ 
今度は、梅雨明けの頃に来て下さるということで、アンヌさんが関西にいらっしゃる時は、いつも、
良い季節も一緒に運んで来て下さいますよね。
それもそのはず、だって、アンヌさんは、「日本一の晴れ女」ですもの・・・
あ、いや、ウルトラ・ヒロインだから、「宇宙一の晴れ女」に訂正いたします~~。
ちなみに、昨年の近畿の梅雨明けは7月8日ですから、あながち&まんざらでもないですよ~ 

7月と言えば、来る7月30日は、『アジアンタイペイ』開店7周年ですね。
今年は、まだ、東京・調布に一回も行っておりませんので、是非、お祝いを兼ねてお店に行きたいな~
と考えております。
東京と言えば、東京スカイツリーが完成しましたね。
今年は無理としても、来年は「アンヌさんと行く東京スカイツリー&アジアンタイペイツアー」
なんていうのも、私の密かな「今の夢」でございます 
返信する
告知ありがとうございます! (カナ)
2012-06-18 07:58:20
このイベントは予約などいるのでしょうか??絶対の絶対に行きます!!アンヌさんにまたお会いできるなんて嬉しすぎますo(^▽^)o私はアマギ隊員にまだお会いしたことがないですし、アンヌさんとアマギ隊員と監督の貴重なお言葉を聞かせていただけるなんて、最高です( ´ ▽ ` )ノ
返信する
すごいなー、行きたいなー。 (たくや)
2012-06-18 13:40:33
僕はまだ、ひし美さんに2度しかお会いした事がなく、ウルトラな場所でのひし美さんにお会いした事は、まだ一度もないんです。八尾の円谷ジャングルかあ、是非行きたいです。去年の7月7日だったか、一人でアジタイへ行って、グリーンカレー食べてましたっ。もうあれから1年か。。今、ひし美さんの色々な写真を見てますが、ひし美さんは何色の洋服を着ても似合いますよね、洋服のセンスも良いし。写真集の何も着ていないひし美さんも輝いてるし、今も美人なのに性格もいい。とにかく最高ですよひし美さんは!
返信する
大阪でも盛会をお祈り致します! (多賀 明仁)
2012-06-18 23:08:48
ひし美さん、5月の新潟でのイベントではお会い出来、サインも頂けて大変嬉しかったです。

あれから何やかんやと、ひし美さんが書かれた著書
を2冊も購入しましたよ~!(^_^.)V

大阪でのイベントも新潟の時以上に盛り上がる事
間違い無しですね。

ブログでのイベント報告を楽しみにしております。
返信する
嬉しい!! (ユーロビーター)
2012-06-19 00:00:19
前回、折角神戸にお越し頂いたのに逸してしまった私にとってアンヌさんに初めてお会いできるチャンス!ここ一番の朗報です!!

何とか今回は都合を調整して、大阪に行こうと思います。それまでにセブンのDVDでアンヌさんの美貌をしっかり復習しておかなければ・・・。
返信する
トークショー (ウルトラアイ)
2012-06-19 00:14:03
ご無沙汰しております。

セブン45周年でイベント多いですね~

ひし美さんも、お忙しいでしょうが
くれぐれもお身体には注意して下さいね。

こちらWOWOWで放送みたいです。

http://www.wowow.co.jp/drama/ultra/

ブルーレイで録画しなければ!
返信する
八尾とはまたなつかしい (リンデ)
2012-06-19 22:45:44
昔、仕事で通ってました。
関西のみなさんと、ゆっくり楽しんできてください。
返信する
勿論、観に行きます。 (nakamura_ani)
2012-06-21 21:17:48
八尾の百合吉親分の行く所なら、大阪だろ~が、行きますよ。
返信する
ありがとうございます (翔パパ)
2012-06-24 00:26:54
アンヌさん、こんばんは。 約2年半ぶりに大阪に来ていただけるなんて、めっちゃ嬉しい!しかも、よく、ウルトラ兄弟との写真を撮りに行く、八尾アリオの円谷ジャングルとは!絶対に行きますので、よろしくお願いします。 前回、お会いした時、4歳やった息子が、小2の7歳になりました。(当たり前やけど)とにかく、めっちゃ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。