あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

古谷 敏・「ウルトラマンになった男」出版パーティーにて

2010年03月19日 01時10分47秒 | アンヌのひとりごと
古谷 敏・「ウルトラマンになった男」出版パーティーにて


2009年12月26日(土)
『古谷敏さんの出版を肴にみんなでワイワイお祝いをする会』
此処のブログで募ったファン100名で行われた出版パーティーのクライマックスです。

まさかこんな仕掛けがあったなんて露知らず思わず涙。。
これを撮られてたコトも知らず涙涙。。ノーガードの私だけれど。。
こんな素晴らしいモノローグは全国のウルトラマンファンに伝えたくて、upして頂きました。




最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に感動しました! (REI)
2010-03-19 01:26:54
古谷さんがいなければ今のウルトラマンも存在していなかったと思います。

こうやって今もみんなに本当に愛されているんだなと改めて実感しました。

ひし美さんの涙もあの当時を知る者だからこそわかる涙ですよね。

素晴らしい映像をUPして頂き感謝しています!

4月からはCSでウルトラマンも始まるし、また改めて魅力に引き込まれる方も増えるのではないでしょうか。
涙・・・ (JIN@ためきん)
2010-03-19 02:07:09
もらい泣きっていうんでしょうか自分も涙腺が緩みっぱなしです
このひと時を共有された方々が本当に羨ましいです!
古谷さん、ファンサービス旺盛で会場の興奮が伝わってきました!
貴重な映像提供、本当にありがとうございました
ありがとうございます (緑一色)
2010-03-19 02:39:03
古谷さんの書籍を読んで「こんな大変な思いをしてウルトラマンを演じてくださったんだ」と感動しましたが、ご本人のモノローグも聞けて感激です。
感激しました (ヤオキン)
2010-03-19 03:20:26
ウルトラマンは今も古谷さんです
感動の涙 (やまだ)
2010-03-19 04:15:51
upありがとうございます。
あのときは本当に感動でした。…私も涙を流しながら、古谷さんのモノローグを前列で拝聴していました。

あのとき、あの空間にいっしょに居られたことを、私は生涯忘れないでしょう。

あのときのアジタイ1Fの空間には、厳しさを乗り越えてこられた古谷様だからこそ発せられる、暖かい優しい光で満ち溢れていましたから…。

至福の時間でした。

脇で涙しておられるアンヌさんにも感動しました。
ありがとうございました。
感動 (ズラえもん)
2010-03-19 08:01:17
古谷さんの、優しそうな人柄が伝わってきます。 ひし美さんも自然体で、ますます身近に感じられました。

ところで、こんなのを発見したのですが、これひし美さんですよね?
http://www.youtube.com/user/zura3563?feature=mhw5#p/a/f/1/VBhY-ssSSVw
ウルトラマンは古谷さんしか考えられません! (どですかでん)
2010-03-19 08:04:33
あのとき生で古谷さんがスぺシュウム光線を・・・・それだけで何かファンとして鳥肌ものでした。最終回ラストカット終了後・・・。アンヌさんも涙されてたように、古谷さんの優しさに今でも涙がとまりません・・・・・感無量の瞬間でしたね。私の中ではウルトラマンは古谷さんしか考えられません!
訂正 (ズラえもん)
2010-03-19 08:08:19
すみません! URLが違ってました。
こちらが本家です。
http://www.youtube.com/watch?v=VBhY-ssSSVw
うひょっ~ (アンヌ)
2010-03-19 08:32:52
オイラックスも出て来ましたか
懐かしい~~~オロナイン軟膏いやオイラックスでしたね
泣けました (タルカス)
2010-03-19 10:33:07
素晴らしい動画ですね。
日本の文化の記録として永久に保存しておきたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。