あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

梅雨入り・・

2006年06月09日 11時01分43秒 | ゆり子のひとりごと
東京も入梅した。しばらく鬱陶しいです。
夕べ叩き付けるような雨音で起された。
午前3時頃である。そのまま寝そびれてしまった。
ウ~~ンこのパターンは年齢的なものか。

昨日骨折のギブスを肘より下に小さくして貰ったら
そのぶん患部に負担が掛るのか?寝返り打つたびに、痛ててっ。
寝苦しい夜であった。フウァ~今になってあくびの連続である。

・・2時間程PCの前でうたた寝してしまった。続きを書こう。

明日は新潟柏崎に出発だ。お天気はどうだろう。
今の時期着る物にも困ってしまう。片手ギブスという制約もあるし。
もーう・・怪我はヤダヤダ!身も心も自由を奪われてうんざりだ。
入浴や化粧も儘ならないし、主婦の仕事も老母におんぶにだっこだ。
骨折してから一週間経って今少々自暴自棄に陥っている。

どうどうどう・・
そうヒステリ-起さずガンバガンバ!時が解決してくれるものネ!
・・と地谷子に言い聞かせれるゆり子でした。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨に想う・・・ (迷探偵犬コナン)
2006-06-09 15:32:32
どうか御気をつけて・・・

お怪我をされておられるのですから

決して、御無理なさらないで・・・



梅雨入りはしましたが「この雨だって絶対止むよ!そしたら青空になる!今だって、この

雨を降らせている雲の向こうには、何処までも青空が広がっているんだ!」

・・・仮面ライダークウガの台詞より・・・

この季節になると思い出す大好きな言葉です
返信する
雨のち大晴れ (nakamura_ani)
2006-06-09 16:42:05
私は生まれてこの方、骨を折ったり、入院したことがないので、その辛さは分からないのですが、人間万事塞翁が馬です。きっと、骨折り「損」ならぬ「徳」のお陰で、大怪我するところを回避できたかも知れませんよ。

それから、きっと明日の柏崎は晴れますよ!
返信する
そうそう (ぐらんどばん)
2006-06-09 17:14:54
体が自分の思い通りにならないのはキツイですよね。

痛みで睡眠不足。ホント、カラダをどこにどう動かせば楽になるのやら?

わかるわかる~。

急にイイコちゃんにならなくても、少々ヒスになっても仕方ないですよ。自分で自分に腹が立っちゃうんだもん。

周りが大目に見てくれるといいんだけどネ。

もうちょっとの辛抱デス。



返信する
お気をつけて (中野区民Y)
2006-06-09 17:36:08
お天気、良さそうですよ。大変だと思いますが楽しんできてください。みんな、ひし美さんのことを想ってますので。
返信する
にいがたへ (ゆー)
2006-06-09 19:18:30
ゆーちゃんです。

ゆーちゃん新潟ブルースて

曲しています♪

ああ 想いでの想いでの 新潟の女
返信する
行ってらっしゃいませ~ (annton)
2006-06-09 20:50:20
明日は柏崎へ御出発ですね。



今回は迷った末、留守番することにしました。7月のイベントには必ず参上いたします。



道中お気をつけて行ってらっしゃいませ~
返信する
こころ平らかに (月の輪熊)
2006-06-09 23:25:10
ゆり子さま



徐々に回復してきているはずですので、もう少しの辛抱ですよ。



最近、ご無沙汰していますので、私もイベントに参加したいです。



関西方面にも是非お立ち寄り下さいませ(^^)



返信する
少し早いですが・・ (E.T)
2006-06-09 23:55:19
怪我や病気をすると気が滅入りますね。

新潟行きは良い気分転換になるかも知れませんネ。

美味しい料理とお酒を楽しんできてください。

それと、誕生日おめでとうございます。
返信する
お誕生日 (daoss)
2006-06-10 00:31:31
怪我がまた痛々しいですが、どうが無理はなさらぬように。

(新潟いきたいなぁ・・・。)



日付が変わり10日。

お誕生日おめでとうございます~♪

パフパフパフパフパフ~♪



なかなかお店に行けませんがいつか必ず・・・。
返信する
Happy Birthday! (マコ会長)
2006-06-10 00:42:09
お誕生日おめでとうございます。そしてW杯開幕おめでとうございます!



柏崎は気をつけて行って下さい。明日はめちゃめちゃ晴れるそうです。



自分の事で申\し訳無いですが5/23~30まで鼻腔矯正と拡張手術を受ける為に入院してました。

お怪我の方お大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。