あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

告知!大阪枚方パーク。

2017年03月01日 14時11分04秒 | アンヌのひとりごと
ウルトラセブン放送50周年を記念して、「ウルトラセブン スペシャルステージ」を4月1日に開催!
モロボシ・ダン隊員役の森次晃嗣さん、アンヌ隊員役のひし美ゆり子さん、アマギ隊員役の古谷敏さん、レジェンドの3人がトークショーに出演します!




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしております (フッくん)
2017-03-01 14:59:47
こんにちは、必ず行かせてもらいます。
トークショー、だけですか?
ヒーローショーの後には、握手会が、あるのですが、お3人の握手会や、サイン会などはないのでしょうか?
詳細が、わかれば、教えて下さい。
返信する
ひらパー 行きたい (ドイツ連邦今日はコク)
2017-03-01 21:45:58
 行きたいな~。
4月1日は、仕事を休めない。
エイプリルフールだし、身内の誰かを危篤にしようかな~。
返信する
素敵! (ひろりん)
2017-03-01 22:10:21
こんばんは♪ 大阪なんですね。
今回は残念ながら行けませんが、今後このようなイベントが続くことを期待しています。
(^o^)/
返信する
あらま (一寸法師)
2017-03-02 18:39:08
マムちゃんは欠席なんですね。
返信する
 ✰ (ユタカ)
2017-03-03 00:06:06

  ゆ~りこさん

  結構 忙しいのね。
返信する
久々の大阪ですね (翔パパ)
2017-03-03 12:43:52
アンヌさん、こんにちわ。久々の大阪、行きたいので、スケジュール調整中です。一昨年?の神戸以来ですので、ぜひともお会いしたい、と思っとります。ほな。
返信する
Unknown (関東ぺんぎん)
2017-03-03 13:41:00
行きたいなぁ~
しかし、名前の通り関東在住なんですよ、私。
だから大阪はちょっと距離がありますね。
しかも、土曜日だってのにシッカリと出勤日ですからね。
うーん・・・、残念やるかたないです。
今回は、欠席です、すみません。
返信する
お久しぶりです♪ (たくや)
2017-03-05 15:35:27
ホントですか!枚方に住んでいるので必ず行きます、地元でひし美さんや皆さんにお会いできるなんて夢のようで、やっぱり今年は大吉ですねー、神様スゴい!
返信する
待ってました~!(T_T) (やすろん)
2017-03-07 01:30:38
 関西にいつ来られるのかなぁ~!(T_T)
って待ってましたよ~!o(^-^)o

今年は50周年だし、期待しておりました~!
ワクワクが止まりません!(^_^)
返信する
告知!大阪枚方パーク (おさむ)
2017-03-09 18:48:12
告知!大阪枚方パーク

ウルトラセブン放送50周年を記念して「ウルトラセブン ス

ペシャルステージ」を4月1日に開催!

おめでとうございます!

モロボシ・ダン隊員役の森次晃嗣さん!

、アンヌ隊員役のひし美ゆり子さん!

アマギ隊員役の古谷敏さん!

レジェンドの3人がトークショーに出演!

行けませんが北海道より応援しています!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。