あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ウルトラセブン楽曲をダン・アンヌと聴く♪

2008年12月05日 20時45分00秒 | アンヌのひとりごと
「冬木透 CONDUCTS ウルトラセブン」
2009年3月13日、東京オペラシティコンサートホール(新宿区)で開かれる。
チケットの発売は12月6日から・・明日から発売開始ですね~。

来年の三月か・・・この日は冬木先生の74回目のBirth day♪
楽しみだな~♪その日を指折り数えて待っていようっ♪

しかしこんなおごそかに進行するコンサート、ブルブルブルっと身が引き締まる思いだ。
ダンとアンヌがタイムマシンに乗ってグァ~~ンと遥かな星に戻れるのだろうなぁ・・・

金城さんの屈託のない笑顔が♪一さんの雄大な様が♪実相寺監督のファンタジーが♪
キリヤマ隊長の凛々しい姿が♪ソガ隊員のお茶目な仕草が♪マナベ参謀の低音の魅力が♪
まだまだ・・あの頃の仲間のお一人お一人の笑顔がイッパイ♪イッパイ♪

一夜にして、作曲家冬木透のCONDUCTSによって甦らせて下さるのだろう。
冬木マジックによる素晴らしい一夜、ウ~~ン想像するだけで感慨も一入だ。。

皆さまもぜひダンとアンヌと一緒にタイムマシンに乗って、あの時代に浸ってみませんか♪

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。 (ゆうちゃん)
2008-12-05 20:56:41
とても楽しみです。まずはチケット取らないと!
返信する
S席チケット予約しました! (nakamura_ani)
2008-12-05 21:04:49
勿論、S席チケットを予約完了しています。
今から楽しみですねぇ~。
返信する
息子と (いかちょー)
2008-12-05 21:51:29
行きたいと思ってます。財布が寂しいので、B 席くらいしか買えませんが...
チケット、取れるかなぁ。
返信する
年度末ですね~。 (木林森)
2008-12-05 22:45:25
まずは仕事関係をチェックしてみますね。
残業にならないよう…。
返信する
行きますよ~ (うろ)
2008-12-05 23:16:13
数年前の冬木さんのコンサートも良かったんですが
今回のはオーケストラで冬木さん自らが指揮される!
なんて夢のようです。

もう今から楽しみです。
返信する
うわ、いいな♪ (きーた)
2008-12-05 23:43:05
ああ、いいですね♪
でも貧乏で行けないです……残念(涙)
返信する
行きた~い! (シャアボテ)
2008-12-06 00:32:34
でも仕事のスケジュールが分からない
返信する
ほんと行きたいです… (やまだ)
2008-12-06 00:53:31
冬木透先生指揮による円谷楽曲コンサートだなんて…想像しただけでため息が出ます。
こんな時代が来るなんて、特撮ファンであることに引け目を感じていた10代の頃(70年代後半)では想像もできませんでした。まさに感無量。

当日は休むことの出来ない夜勤日につき、行きたくても行けません(涙)

メディア媒体で販売されるのをじっと待つことにいたします。
でも、こんなイベント、一生のうちでもう二度とないことでしょうね(涙涙)
返信する
よし★行こう! (たに)
2008-12-06 02:36:34
想像しただけで、目頭が熱くなってきますね><
きっと、あんな場面こんな場面が脳裏に浮かんで・・・。
なんとか都合つけて、聴きに行きます!!!
返信する
もちろん予約済み ( ささ)
2008-12-06 03:43:23
先週末にジョリーシャポーのシャンソンライブを見に行き、ダン隊長にもその旨を報告して参りましたよ。

今日は、誤字脱字無しでアップできますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。