あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

初節句!

2018年03月08日 19時02分17秒 | 地谷子のひとりごと
お孫ちゃんの初節句...と共に初風邪ひかしてしまい、くしゃみ鼻水嘔吐で大変だったみたい。落ち着いたと思ったら今度はママがきょうダウン。婆婆がいけないのかしらでも10日間も我慢して会わないようにしていたから、きっとベビーカーで外出の時に。。。
ママ早く治って〜




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初節句! (おさむ)
2018-03-08 19:23:17

初節句!

お孫ちゃんの初節句可愛い写真良いですね!

初風邪は大変ですね!

ひし美様とご家族様の風邪が早く完治するよう

お大事にして下さい!
返信する
あらあら^^; (クワトロセブン)
2018-03-08 19:26:38
初節句!おめでとうございます
ご体調の方が大変だったご様子
落ち着かれたのですよね?
まあこれも強い子になる試練ということで・・
風邪菌の洗礼?を受け強く健やかな成長を
お祈りしております

季節の変わり目ですから、
皆さまもどうぞお気を付けくださいね
返信する
おめでとうございます。 (フッくん)
2018-03-08 20:17:12
初孫さんの初節句、おめでとうございます。
婆婆さんの体調は良くなったようです。
良かったです。
もう少し、寒い日が続くようなので、ご自愛ください。
土曜日の大阪は寒くなるようです。
返信する
お孫さんが可愛いくってうらやましい。 (アンヌは永遠)
2018-03-08 21:16:08
ひし美さんのブログ、ちゃんと読んでたつもりだったんですけど、女の子だったんですね?
男の子だとばっかり思ってました。(失礼!)
大きくなったらきっと、アンヌ隊員のように、きりっとしたべっぴんさんになるんでしょうね。
返信する
👶🎎 (ヒロタン)
2018-03-08 22:23:34
👶可愛いですね😊

👧娘もこんな時があったんですね😌
返信する
初孫ちゃんに乾杯 (M・エイスケ)
2018-03-09 01:14:43
ひし美さんの初孫ちゃん、ひし美さんに似て福耳ですよね。
にしても、何かのCMの様なワンショットで可愛すぎます。
そこもひし美さんに似て、女優さんの血脈みたいなものを写真を拝見して感じますね。
この間のアジタイイベントで、ダン・森次晃嗣さんも、ひし美さんがお孫さんのお世話で頑張っているというお話を披露されていましたね。
「お婆ちゃん」じゃなく「アンヌちゃん」と呼んでもらったら如何かななんて思います。
返信する
初節句! (Wagner Pelegrine)
2018-03-09 07:24:25
Hai, Yuriko-san.

I hope that Omago chan is better now.
Anyway - considering the weather there - is usual a col, cough, vomiting and so on.
So that, just take car of him as you have done.

Jä mata.
返信する
おめでとうございます (リンデ)
2018-03-09 11:21:38
 まあ、可愛らしい初節句のお写真。

 お風邪、早く治るといいですね。ひし美さまもお気をつけて。
返信する
アンヌ2世ちゃん、可愛い盛り。 (妄想モロボシ・ダン)
2018-03-09 20:58:22
アンヌ様、お忙しい中、未来のアンヌ2世ちゃんとお逢いになったのですね(^-^)v何せこの時期は寒暖の差が激しい(*´・ω・`)bですからアンヌ2世ちゃんもそして娘さんも風邪に感染されたのも仕方ないでしょう(-_-)しかしもう8ヶ月?ですがアンヌ2世ちゃんは可愛い盛り、アンヌ様の愛情を受けて未来へと成長して欲しいです(^_^)vなかなかアンヌ様にお逢い出来ない自分では有りますがまた、アンヌ様にお逢いする事を望んでおります!(^-^)/アンヌ様も風邪に負けずお過ごし下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。