あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

友里アンヌiphoneケース&セブンきゅ~ぶ

2014年11月07日 16時12分22秒 | アンヌのひとりごと
わたくし友里アンヌのiPhoneケースが登場~!


今までありそうでなかったアンヌのiPhoneケースが
完成しまして、期間限定で受注販売してま~す。

【 秋田書店オンラインストア 】
「ウルトラセブン」友里アンヌ隊員iPhoneケース
http://store.akitashoten.co.jp/?pid=83036352

ペガッサ星人と一緒に写った定番のスチールに
わたくしのサインとキスマークがプリントされています。
「しかもキスマークはグロスを付けているかのように
コーティングされていて究極に艶っぽいアンヌの唇を再現!!」
ですって☆

iPhone5もしくは5Sのみの対応なのでご注意ください。
お持ちのかたは是非チェックしてみてくださいね~。

そして!以前このブログでも紹介した漫画
『セブンきゅ~ぶ』の最終巻・第3巻がついに発売になりました。
(原作:谷崎あきら先生 漫画:上月まんまる先生)
こちらも応援よろしくお願いいたしま~す!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPhoneケース (annton)
2014-11-07 16:57:06
コレは間違いなく売り切れますね(*^^*)
返信する
おぉーっ (やまだ2007-)
2014-11-07 17:31:47
お身体の方、回復されたのなら何よりです。ほっとしました。

さて、
これは凄い!
なんと言っても訂正印付きとは!
写真見てすぐそこに目がいっちゃいました(^_^;)

私はAndroid派なので使えませんが(T_T)
こりゃあっという間に売り切れですな。

それとコミック最終巻の方は既に予約済みです。
5才の頃買って、ボロボロになるまで読んでた(みてた)講談社絵本「レッツゴーウルトラセブン」(確かそんなタイトルだった)の表紙写真のパロディですねー。(できれば足裏のギザギザパターンまで書き込んで欲しかったところです…セブン愛セブン愛 笑)

(付記)
家のキウイが実りましたので、近々またお送りします。ではまたー。
返信する
欲しい! (DANNE)
2014-11-07 17:48:16
iphoneケースいいですね。私は、iphoneじゃないですが買おうと思います。
飾っておいても素敵そうです。
返信する
Unknown (マックス号)
2014-11-07 22:30:09
こちらもいいですが、ショートのひし美さんもかわいい(^0^)
返信する
うほ♪ (クワトロセブン)
2014-11-07 23:55:44
快方されたご様子、何よりです

そしてこりは
アンヌ隊員の日常的な仕草と
非日常的なペガッサはんの存在との対比が
とても素敵なワンカット
反射的に予約入れてしまいやした

って、ガラケー持ちだったんですけど・・
ショーケースに飾らせていただきます
返信する
ペガッサの人 (リンデ)
2014-11-08 13:37:30
選択が渋いですね
返信する
とっても欲しい☆ (【昭和40年男】8っちゃん)
2014-11-10 07:54:12
素敵な企画ですね♪

早速...とっても欲しくて、仕方ありません。
(^O^)
返信する
素晴らしい (ひろ)
2014-11-10 08:03:30
私はガラケーですが即効注文しました
お宝を飾ります

それにしても絶対まとめ買いして
転売する奴が絶対いそう・・・
1月末のヤフオクが目に見えるようです

それにしても最高です!
返信する
iPhoneケース、売れると思います (777nomoto(相模原))
2014-11-12 15:24:07
”ウルトラ警備隊_20014 アンヌ隊員”さま。

ご無沙汰しております。
面白い、iPhoneケースですね!

売れると思います。 

ある程度、限定的に生産しておいてから、次の
シリーズのネタを準備しておく事が出来ると、
良いですね。
続編を楽しみにしております。

ではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。