あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ラジオ出演ご報告&友達の輪!告知

2013年10月16日 18時49分03秒 | アンヌのひとりごと
昨日は慣れないラジオ生出演してきました~。
NHK第1全国ネット『午後のまりやーじゅ』です。
約2時間もの出演にドキドキでしたが、山田まりやさん始め哲学者・黒崎政男さん・道谷アナのお蔭で大変楽しく、2時間なんてあっという間でした♪

また、谷口プロデューサーさんと、私のにわかマネージャーになって下さった八木毅監督のご尽力に感謝!!
「超ウルトラ8兄弟」の八木毅監督とパチリ!ただ今奥様(元・ミス日本)は私にツラレて只今断食道場で断食中...

私ったらラジオ出演なのに場違いな恰好していますが...この日は夕方から都内ホテルで懇親会があったため(笑)



写真はNHKさん提供



さて☆12月7日(土)のイベント@アジタイ「アンヌの友達の輪!」のゲストが決定しました!!
それもお二方もアンヌの為に駆付けて下さいます。
☆おばあちゃんのアイドル・毒蝮三太夫さん。フルハシ(アラシ)隊員!
☆「ウルトラセブン」4話「マックス号応答せよ」でゴドラ星人に変身する美女・水上竜子さん!

詳細は近々告知致します!多分今週末です。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達の輪!第2回 (ヱビス星人)
2013-10-16 20:20:30
ゲストお一人でも即満席必至なのに、お二人とは豪華!
今から12/7は空けておかないと。
返信する
 (ちゅん)
2013-10-16 20:34:15
な、なんと!楽しみですね^^
返信する
毒蝮さん (【昭和40年男】8っちゃん)
2013-10-17 08:22:34
素敵な収録現場ですね...とっても、華やかに♪

毒蝮さんの話術は、営業畑の自分にとって永遠な憧れなんです。
(^ ^)
返信する
さっそく、 (たくや)
2013-10-17 08:25:01
12月7日の予定は、アッ、また行かれへん!もう完全にウルトラの神様から見放されてますな。日頃の行いがきっと悪いからかなぁ…
返信する
メッセージを伝えることが出来て光栄です!(^^)! (大阪のきくちゃん)
2013-10-17 09:39:23
ラジオのご出演お疲れ様でした!当日はひし美さん宛てのメッセージが山のように来ていたそうでまさか私のメッセージが読んでもらえるとは思ってもいませんでした(^。^;)物凄い倍率の中メッセージを伝えることが出来て感激ですヾ(≧∇≦)
返信する
聴いてましたよ~ (けだお@店内)
2013-10-17 09:51:04
「生放送なんだからウッカリ発言に気をつけて」というリスナーさんの投稿には笑いました
あと・・・
前に「ボク山田まりあさんのファンなんです」という投稿があって
山田さんが「ありがとうございます・・・でも私、『山田まりや』なんですぅ・・・」とよく仰ってます
実は私も、この放送で「あ、そーだったのか!」と気づきましたっけ

レポート楽しみにしてます!
返信する
私も... (アンヌ)
2013-10-17 11:07:55
けだおさん。
私も山田さんのお名前を誤記してました。
すぐに直しました。有難う!

そして皆さまコメント有り難うございます。
返信する
お願い (中高年世代)
2013-10-17 11:36:16
ひし美ゆり子さま

ラジオ聞かせて頂きました。
ダンとアンヌのギャラの格差など大いに笑わせて頂きました。

ゆり子さんへ改めてお願いです。ラジオやイベントなどの告知をブログでして欲しいということです。ラジオご出演も、こちらのコメントで初めて知りました。コメントを見逃していたら、聞き逃すところでした。

古い携帯でツイッターが出来ません(判りません)。中高年者にも判るような告知をどうかお願いします。
返信する
聴けなかったぁ(T_T) (やまだ2007-)
2013-10-17 13:28:36
TVを殆ど観ない、マスメディアでは専らラジオ派な私です。

午後まりは好きな番組です。
クルマ移動時やWebラジオでときどき聴いて楽しんでおります。

先般、森次さんが同番組にご出演なさった時、
「この番組スタッフなら次は必ずアンヌさんもゲストで呼ぶだろーなぁ」
と思っていました。

今回は勤務で聴けず残念でした(T_T)
…リスナーも凄く盛り上がっただろーなー。
(たぶん異常なくらいにw)
返信する
ラジオ生出演,、お疲れ様でした! (777nomoto(相模原))
2013-10-17 15:17:09
”ウルトラ警備隊_2013”アンヌ隊員さま

ラジオ生出演、お疲れ様でした。

緊張感が有り、とても大変そうですね。

12/7や次の企画を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。