あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

すっかりご無沙汰!

2017年11月09日 12時08分07秒 | ゆり子のひとりごと
ブログ、すっかりご無沙汰しちゃってました。もう11月ですね〜。たまに外出したりお孫ちゃんの子守をしたり、あとは引き篭もり(笑)
さて毎年恒例「シンガーMIRAIミラクルディナーショー17」(11月5日)行ってきました。今年で4年連続です。そういえば、一回目のディナーショー’14年11月、お酒も入ってホールで尻もちをつき腰椎圧迫骨折したンだっけあれから3年の月日が経ってしまいました。早い!


鉄腕アトムの声をあててる声優の清水まりさん、いつもにこやかで穏やかな素敵な先輩です。


昨日(11月8日)「NHK午後ラジ」に出演しました。生放送ゆえに、否お歳のせえか、単語が出なくて言葉につまって困りましたぁ(苦笑)それにしても風見しんごさん、当時の山岡長官と同年齢だと、若々しい〜(山岡長官の藤田進さん貫禄ありすぎ)聴き逃した方は→ここから





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴き逃したので・・・ (関東ぺんぎん)
2017-11-09 14:48:38
聴き逃したので「ごごラジ!」のHPの「聞き逃し」
で聞きました。
生で聞きたかったのでできれば、事前にBlogで
告知して頂きたかったです・・・
ひし美さん、相変わらず声が若々しいですね!

それにしても、風見しんごさんと当時の山岡長官
(藤田進さん)と同い年とは・・・!
山岡長官はもっとお歳を召していたものかと・・・汗
ひし美さんのいうように貫禄あり過ぎですね^^
すっかりご無沙汰! (おさむ)
2017-11-09 17:18:27

すっかりご無沙汰!

昨日(11月8日)「NHK午後ラジ」に出演されましたね!

ウルトラセブンのお話楽しかったですね!

50周年全く変わらない憧れのヒロインでいて下さり感

謝します!

様々なエピソード良かったですね!

全てが素晴らしい内容でした!

8月24日の放送でひし美様が泣かれたのは感動しまし

た!

給料や通勤や隊員の飲み会良いですね!

ダンとアンヌのラブロマンスですね!

すっかりご無沙汰! (Wagner Pelegrine)
2017-11-09 18:42:22
Omedetou, Hishimi-san!

What I've seen, that was an amazing and wonderful event.

On the other hand - as your follower - I wish to see you as a 'dancer' like woman at the first pic.

Jä mata.
和気あいあい (クワトロセブン)
2017-11-09 21:53:29
お疲れさまです!
更新はマイペースよろしいかと

イベント・番組ご出演、嬉しい限りです(^^)
ゆり子さんがご登場なさると
パアーッと明るくなるのが嬉しいですね
懐かしさとも相まって皆さん
お喜びだったかと推察いたします(^^)

寒くなってきましたので、ご体調にはくれぐれも
お気を付けくださいね
ありがとうございました
Unknown (MIRAI)
2017-11-11 07:15:19
先日はMIRAIミラクルディナーショーにはご来場頂きまして本当に本当にありがとうございました
毎年思考をこらして作り上げている
MIRAIショーですが 毎年駆けつけてくださり
そして楽しんで頂けて 大変光栄なMIRAIです
幸せいっぱい😆
今年もあと少し ですね
また ひし美さんのイベントにもお邪魔させて頂きます どうかよろしくお願いいたします❗️

寒くなります どうかご自愛ください

ご縁と繋がりに感謝
お久しぶりです♪ (たくや)
2017-11-11 16:48:26
ご無沙汰してます、7月の神戸のイベントでたお会いしてから最近まで色々とありまして、スッカリひし美さんのブログから離れてしまってましたが戻って参りましたっ。気づけば11月になってしまいましたがこれからまた宜しくお願い致します♪
 - ✰ (ユタカ)
2017-11-11 18:27:48

  みなさん

    好い笑顔だな~
リンクのおかげでラジオ聞けて感謝♪ (舌ぺロリンガ当選星人)
2017-11-12 07:37:03
確かに1度いいなと思ったら、その人の事が何でも良く思えるのも有りますが、やはりアンヌさんのお声=明るくてフクフクと周囲を包み込むような お声の良さは、警備隊全体を和ませる重要ファクターだと思いますよ。

それにしても藤田進さんのヤマオカ長官は権厳と風格に満ち溢れてました。
「カゴイケさんとは、あ~ 弁護士時代にも、お~1度も お会いした記憶が あ~・・」なんてオタオタ答弁してる リアル最近のヘボ防衛大臣なんかよりも、藤田長官のほうがはるかに格が上のような気がしますよね。(笑)、
感謝 (MIRAI)
2017-11-12 13:41:42
先日は
MIRAIミラクルディナーショーにお忙しい中
また 今年もご来場頂きまして本当に本当にありがとうございました❗️

いつも素敵なひし美さんの笑顔に
なんとも嬉しい気持ちにさせて頂きました❗️

また 色々試行錯誤しながら
ひし美さんに楽しんで頂けるようなステージを
作っていこうと思っています

どうか今後とも
よろしくお願いいたします🎵💝

感謝

MIRAI
ラジオ (ラリーマスター)
2017-11-13 07:34:00
遅ればせながらラジオ拝聴いたしました張りのあるお声に若さを感じましたいつまでもお元気で寒さも厳しくなりましたくれぐれもお身体ご自愛くださいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。