あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

フラダンス&Wアンヌトークショウ

2008年01月12日 13時06分46秒 | アンヌのひとりごと
フラダンス教室初日、行って来ましたよ初心者コースへ。
中途入会は私ひとり、基本を教えてくれるではなくいきなり皆の中に入れられて踊らされました。
戸惑うことしきりです(汗)
たまさかチョッピリ教わっていたので、何とか見よう見まねでついていきましたが。。
ゼロスタートだったら、私みたいな覚えの悪いのはきっと初日で辞めていたかもしれません。

何故フラダンスを??
実は来年公開の映画の撮影でフラを踊るシーンがあって、下手なりにも踊る快感を覚えてしまったのです。
続けてみるかぁ、てなことで近所に教室を見つけて今日から通い始めた訳です。

ジャ~ン♪その教室は2月24日にもう調布グリーンホールで発表会があるのだそう。
うわうわ~どうしよう大丈夫かしら!?・・と言いつつ内心は満更でもないので~す。

今日はこれからとある映画館で真理アンヌさんと「Wアンヌトークショウ」があります。
真理アンヌさんとは公私ともに40年来の付き合い、どんな暴露話がでるのかと不安もありますが、でも楽しみ~♪
ご来場になる皆様~ヨロシクね~!

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラダンス (やまだ)
2008-01-12 13:52:49
フラダンス始めたのですか~、ほんと意欲的ですね~。見習わなきゃ(^-^);私は最近お腹がメタボってきてますので(><;)

来年公開の映画、情報疎くてまだ知りません;でも必ず見に行きますね!

「こんな男でよかったら」今日届きましたのでこれから見てみます^^

(マイミクありがとうございました)

返信する
おっ すご~い(^_^)v (モモ)
2008-01-12 14:42:09
もう目の調子はマシになりましたか?

んで 今度はフラガールですか?

アンヌさんの行動力にますます惚れちゃいます
2月16日の発表会も頑張ってください!
返信する
フラフラダンス (パリオ)
2008-01-12 15:31:15
フラダンス。
腰痛持ちじゃ、絶対無理ですね(笑)

発表会まで一生懸命練習して、フラダンスならぬフラフラダンスにならないようにね。
返信する
フラガール? (ヨッシ-)
2008-01-12 16:29:31
久しぶりに観てみたら、フラダンスをはじめたとのこと、
日本のフラは、結構高齢の方も多いのですが、皆さんすごく元気ですね~。私が知っているのでは、97歳のおばあちゃんが踊ってましたよ!
発表会まで一ヶ月とちょっとですが、がんばってください!

真冬にフラ・・・ いいかも!

返信する
クニクニ (フラダンス)
2008-01-12 16:34:44
フラダンスって、楽しいでしょうね。
映画「フラガール」を観てから、フラダンスに興味津々です。
かと言って、男性の私が踊る訳にもいかず(笑)
2月16日調布グリーンホールですか。
私は地方在住なので行けませんが、行ける方はしっかりとゆり子さんの勇姿を拝んできてください^^
ゆり子さん、頑張ってくださいね♪
返信する
楽しみ! (あん・ぽん)
2008-01-12 17:23:05
映画でひし美さんのフラダンスが見れるんですね。

楽しみに待ってま~す。

それと、明日のトークショーにお邪魔します。

ダブルアンヌも魅力的ですが、ひし美さんにお会い出来るのならやっぱりアジタイのセットじゃなきゃ~!(笑)
返信する
はじめまして (Hisashi)
2008-01-12 18:44:26
お邪魔します~( *^▽^)ノ^^^☆たのしかったのでまた遊びにきますー
僕も最近ブログをはじめたんですが、なかなかむずかしいですね(汗)
それと大人の嗜みっての覚えましたー♪よかったら覗いてみてください
ちなみに僕は去年の11月からはまってます(笑)
http://lovetail.net/s/954
返信する
フラダンス万歳♪ (サイケおやじ)
2008-01-12 18:50:14
やったぁ~♪
調布グリーンホールは満員でしょうねぇ♪
頑張って下さいっ!
返信する
トークショー (酒盛ススム)
2008-01-12 19:04:48
今日はあいにく都合がつかなかったのですが、明日のトークショーは参加します!!
楽しみ♪楽しむ♪
返信する
初日お疲れ様でした~ (中野区民Y)
2008-01-12 21:33:47
発表会当日は超満員でしょうね♪
あれ?今年公開の映画では・・?

真理アンヌさん!
11PMでの藤本義一さんとの名コンビ!好きでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。