あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ウルトラセブン50thコラボ記念グッズ!

2017年08月01日 13時01分33秒 | アンヌのひとりごと
今年はセブン50周年、記念グッズの見本を頂きましたぁ💕京都・嵯峨嵐山の金彩工房『takenaka kinsai』さんより。「きもの」の世界で培った金彩の技をコースターにしました。とってもすてき
限定品です、詳細はここへヂュワ!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラセブン50thコラボ記念グッズ! (Wagner Pelegrine)
2017-08-01 16:54:16
Hai, Hishimi-san!

I agree.
Those are a very interesting and nice parts of celebration.

Jä mata.
ウルトラセブン50thコラボ記念グッズ! (おさむ)
2017-08-01 17:36:47

ウルトラセブン50thコラボ記念グッズ!

今年はセブン50周年記念グッズの見本を頂いたんで

すね!

京都・嵯峨嵐山の金彩工房『takenaka kinsai』さんが

「きもの」の世界で培った金彩の技をコースターにされ

たんですね!

限定品ですね!

どうしたら入手できるんでしょう!



凝った作りですね。 (関東ぺんぎん)
2017-08-01 23:50:42
凝った作りですね。
どれも素晴らしいですが、特に青海波に
エレキングというのが良いです。
私も欲しいくらいです。

こちらも大変貴重なものとなりそうですね。 (HAL9000)
2017-08-02 00:50:03
こんばんは。とてもきれいなコースターですね。セブンの勇ましい姿は勿論ですが、ウインダムがカッコいいです!伝統の技がキラリと光りますね。 きっとテーブルの上で飲み物達を引き立たせてくれることでしょう。(ちょっと、勿体なくて使いたくない気持ちも...。)さて、標記の件ですが、放送開始50周年記念ということで、また新たな書籍が刊行される予定との告知を発見致しました。 ひし美さんの御著書でも触れられていた、助監督の方が詳細に記録されていた制作メモを補完できる内容になっていると思われます。 いかが思われますでしょうか? まだ、はっきりとは分らないのですが、興味津々の出版物です。 9月出版予定とのことです。
https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E8%B3%87%E6%96%99%E8%A7%A3%E8%AA%AD-%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%97%A5%E8%AA%8C-%E5%86%86%E8%B0%B7%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/dp/4835455258/ref=pd_rhf_dp_s_cp_28?_encoding=UTF8&pd_rd_i=4835455258&pd_rd_r=93CN7A6RYV635XZRCMQ6&pd_rd_w=kUntF&pd_rd_wg=XTXHG&psc=1&refRID=93CN7A6RYV635XZRCMQ6
あっ、上手く表示されていますでしょうか? 変な事になっておりましたら、お許し下さい。 敬具
カプセル怪獣たち (リンデ)
2017-08-03 16:52:58
 私はカプセル怪獣たちのコースターが気に入りました。ふだん、セブンのために頑張ってくれてる彼らたち。コースターになる働きは十分していますね。
50周年おめでとうございます (ラリーマスター)
2017-08-04 09:16:18
小さなころに再再再放送位で見ていました。私も51歳懐かしく拝見しております
50周年は… (ラリーマスター)
2017-08-04 15:32:40
早まってしまいました50周年は10月1日ですね申し訳ありませんでした懐かしくなって早まってしまいました
限定品 (古山)
2017-08-04 21:57:52
素晴らしいですね。
 (最爱菱见百合子)
2017-08-05 16:57:53
您好!百合子,请允许我以平辈语气说话。因为在我乃至大部分奥特曼迷心中,没有奥特曼会随时间老去。无论是索加还是古桥,特别是团和您安奴。
赛文奥特曼于1993年才引进到我国,成为了我们那一代人的永久记忆。即使到现在2017年,仍然有无数奥特迷,而您则当之无愧奥特曼第一女主角。你的音容笑貌出现在无数人的梦中,而和诸星团的爱情则成为了永远的遗憾。
人永远不知道未来会怎样,但我希望安奴也就是您,永远年轻漂亮、身体健康。
也祝愿古桥、索加、团、天成一切安好。
希望有朝一日安奴女神能来到中国和广大影迷见面。
爱安奴的千万影迷之一
2017.8.5
おお!? (クワトロセブン)
2017-08-05 17:46:24
素敵なコラボですね!
個人的にはガッツ星人よりメトロンかペガッサかなあ~
なんて思ったりしてます

伝統工芸の相方になれるほどにセブンは充実したコンテンツだった証ですね、嬉しく思います

暑い日が続いていますので、
ご体調にはくれぐれもご注意を!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。