あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ひし美ゆり子・ロイヤルパインズリゾートCM

2010年03月11日 00時01分28秒 | ゆり子のひとりごと
ひし美ゆり子・ロイヤルパインズリゾートCM


懐かしい~~!こんなCMが発掘されました~。

実はねっ、最近ブログネタに尽きたとグチをこぼしていたら・・何と!
私の画像をイッパイ保管していて下さってた奇特な方がいらっしゃいました~。
これは1999年にオンエアーものです。あれれ!もう10年超過しちゃったんだわね(汗)

まだまだ25年前の『家族揃って歌合戦』やら小出しにupしますねっ



追記・・あのとき使用したキャップと手袋で~す!
差し上げた方から画像が送られて来ました。大切に保管して下さってたのですね♪


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (緑一色)
2010-03-11 00:12:22
いやぁ懐かしいCMです。30秒バージョンと60秒バージョンの両方とは貴重です。「水戸黄門」の中で流れていましたね。

CMと言えば「さやえんどう」のCMの"北海道バージョン"が見てみたいです。
懐かCM! (M・エイスケ)
2010-03-11 00:27:05
先ほどのコメントをアップしていただいたのを確認して、地がページ等を見てから、戻ってきましたら・・・
あれま!!。
確か、このCMは、TBS系「水戸黄門」だったか?、「大岡越前」でしたか?、見た記憶があります。

「家族揃って歌合戦」も、是非、拝見したいです~!!。
懐かしい (やまだ)
2010-03-11 00:29:04
すてきなCMですねぇo(^-^)o

じゃ、
これからこんなお宝動画、まだまだ楽しめるんですね(^O^)♪
小出し楽しみっ☆

(まだ起きてマシタ^_^;)
Unknown (いづみ)
2010-03-11 00:45:07
ロマンスグレーな、だんなさんですね

お声がセクシーです^^
初めて見ました! (ズラえもん)
2010-03-11 00:49:17
うれしいです!!

このCMは初めて見ました。
ひし美さんの著書の中で、オイラックスと、このCMの存在を知り、かなり検索してみたのですが、そのときには行き着くことが出来ませんでした!

岡山は流れてなかったのかなぁ? まったく記憶にありません。
家族そろって~、見たい! (stonez)
2010-03-11 00:53:46
おお、これは初めて見たかも!
お美しい~。
でも、今のひし美さんのほうが、
お世辞抜きに、若い気がしますよ。
セミロングも落ち着いていていいですが、
やっぱり、永遠のショートカット美女ですよねー。
ブログネタ (サミー)
2010-03-11 06:53:46
私もとっくに尽きております。
このCMとってもエレガントですね~
もしよろしければ、うちのアンヌ写真館にもアップさせてほしいです~
家族そろって歌合戦は是非拝見したいです!!!
初見です (ヒロヤン)
2010-03-11 07:40:42
初見です!

99年と言いますとたぶんバブルがはじけた頃でしょうか?
恐らく仕事も少なく早く帰ってましたが
水戸黄門は見たことなかったので
このCMは知りませんでした。
「家族そろって歌合戦」も是非アップお願い致します。
貴重なお宝映像ありがとうございました。
Unknown (キナガシ星人)
2010-03-11 08:02:49
素敵ッ!!

ウッとりッ!!
ありがとうございます! (れくしおん)
2010-03-11 08:13:48
ゆり子さん、お久しぶりです

おぉ~、貴重なCMを拝見させていただきまして、感謝、感謝でございます!

ちなみにヘアースタイルは、今の方が断然に似合ってると思います

演技も凄くお上手ですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。