あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

テスト!

2015年06月19日 16時35分16秒 | 地谷子のひとりごと
Macデスクトップが新しくなりチョット不安な部分があり文字と写真テストupします。



大丈夫なようですね。深謝

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (エガチャン)
2015-06-19 18:09:30
よく写っています。
返信する
はい 大丈夫 (ユタカ)
2015-06-20 05:37:44

 「こちらユタカ、アンヌ応答せよ」

   これで宇宙人の侵略から地球を守れる、かも。

   でも一番こわいのは人類だったりして - ☆
返信する
ほほい♪ (クワトロセブン)
2015-06-20 14:43:34
はい、
皆さん素敵な笑顔でいらっしゃいますよ('∀`)

怪しいメールにはご注意を
返信する
皆さん、かっこいいです (リンデ)
2015-06-27 14:01:59
お~、キカイダーとシャリバンが
返信する
Macつながりです (トシ君)
2015-07-18 17:42:07
写真ちゃんとアップされましたので、おめでとうございます。
アンヌさんと同じメーカーのパソコン使ってるだけで幸せ感じます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。