あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

怪我の功名!?まさか〜でも凄い!!

2021年02月16日 17時24分00秒 | 地谷子のひとりごと
凄〜い発売から1週間足らずで「ダンとアンヌとウルトラセブン」の重版が決定しました。それも初版より多めの部数の二刷りというのがこれまた凄いおまけに「アンヌ今昔物語」「セブンセブンセブン(アンヌ再び)」とトリプル重版ですって ちなみに3冊とも電子版も出ています。どしちゃったのだろう 暦が変わった途端に二階から転落なんかしてと思ってたら、次から次へと増刷が決まって、怪我もあちこち打った割に大怪我にはならなかった。今思うと胸を撫で下ろしています。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2021-02-16 17:38:27
コロナ禍で不安が多いご時世、ウルトラセブンやアンヌ隊員がとても懐かしいんだと思います。時代があなたを求めているんです、ゆり子さん。
返信する
Unknown (M78)
2021-02-16 18:37:13
はじめまして。
誠に恐縮ですが、私のブログの「東宝ビルト」の紹介記事内で、『アンヌ今昔物語』内の一文を紹介させて頂いております。
東宝ビルトの記事は、検索順位で3位になっておりまして、その影響も少しだけあるかもしれません 笑
お怪我をされたのは、星になったレジェンドたちからの「内省の一年にせよ」とのお告げなのかもしれませんね(^^;
返信する
おめでとうございます! (Koji)
2021-02-16 18:47:30
ゆり子さん、重版おめでとうございます。(^^)

私はAmazon Kindle版で「ダンとアンヌとウルトラセブン」を買いました。紙の本だと老眼鏡か虫眼鏡がないと字が読めないけど、電子版だとすぐに拡大できるので。(笑)

私の友達に第1話の「あなたの地球」の唐突さの秘密を大まかに話したら、買おうかなって言ってました。ああいう貴重なお話を知ることができるのは、読んでいて楽しいです。

お怪我は本当に心配でしたが、その後大丈夫そうで、何よりです。今後もご自愛くださいね。
返信する
Unknown (t120)
2021-02-16 22:10:47
ヤフーニュースでひし美さんが怪我された事が載ってました。注目度が高まったのは事実だし本当に怪我の功名かも。
返信する
怪我の功名!?まさか〜でも凄い!! (Wagner A Pelegrine)
2021-02-17 10:43:04
Hai, Yuriko-san!

In my opinion - in all time - Anne, Dan & Urutorasebun - will be successful!

Jä mata.
返信する
買いました (mayoko)
2021-02-17 13:29:27
重版おめでとうございます。
遅ればせながら、本日ようやく書店に赴くことができ、本を購入できました。
なかなか書店に行くのも一苦労なご時世ですが、思い切って行ってみてよかったです。
読むのが楽しみです。
でも今月はさらにネットで注文済の写真集も届くので、全部の本がいつ読み終わるのか、嬉しい悲鳴です。
返信する
凄い凄い! (クワトロセブン)
2021-02-17 22:19:46
おめでとうございます!
50年を経てなお輝きを増す
ゆり子さんなればこそのアンヌ隊員と
セブンに携わった皆さんの
偉大なる功績ですね

お怪我の方も大事なくご快方の向きとのこと、
胸を撫でおろしております
明日はまた寒くなりそうですので、
コロナともどもお気をつけください
返信する
NHKBSプレミアムで4Kリマスター版が放送 (由美子)
2021-04-03 23:20:31
4/4~放送が始まります。技術的なことははわかりませんが^^;、4K対応のテレビでなくても少しは4Kの雰囲気が感じられるという事ですよね???ダンとアンヌの幻の馴れ初めに思いを巡らせてみますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。