あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ポンコツ女優のひとりごと・・先輩としてモノ申す。

2006年12月07日 01時39分49秒 | ゆり子のひとりごと
巷じゃある女優の13人の男性遍歴本が話題になっているけど、
バクロされた側もたまったモンじゃないよねぇ。
そこまでして何のメリットがあるのかしら。
20年も前のコト今更何なの~ 誰かの口車にのったの~
ウ~ンそれにしても気が知れない・・

過去は過去・今は今・・
それぞれ今は家庭をもっている人がほとんどだと思うけど、
あなたのエゴで家族の方たちがどれだけ傷付くと思ってるの?
ご本人も今恋人がいるらしいけど、その恋人がカワイソー。
せっかく綺麗なのにあまり下品なコトやらないほうがイイですよ。
比べものにならないけど元はしくれ女優の先輩として、
はっきり云いますが、
ホント下品!ルール違反!恥の上塗り!
大人として人として決してやってはいけない行為!
・・だと私は思います。

話題にあがったある歌手の一ファンとして言いますが、
彼のイメージダウンは全然ありませ~ん。w

最後に・・女優復帰なさるそうですが
本物の女優としてスクリーン上でのご成功をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりません。 ( HOOP)
2006-12-07 05:31:58
なんか彼女が哀れに見えて仕方なかったです、
そこまでするかと。
自分本位にもホ・ド・が・あ・る~っちゅうねん。
(探偵ナイトスクープで関東の一部の方は
 ご存知の桂小枝ふうに)
先が見えてしまいました。
返信する
同感!! (中野区民Y)
2006-12-07 06:30:36
ひし美さん、ブログに書いてくれないかな・・と、
思ってました。まったく同感です!
なんか、見てて嫌な感じでしたね。
これで「ふぞろいの林檎たち」のパート5は、ない!
ということかぁ・・・パート1は名作ですよ!
返信する
うむ (サイケおやじ)
2006-12-07 06:46:54
彼女に限らず、こういう事がある度に、同業の先輩女優さん達は、どう、思っていらっしゃるのか?
一言、忠告なり苦言なりを呈していただきたいと、いつも思っておりました。

よく言ってくれました!

彼女には、今後の活躍に期待するだけです。
返信する
出会いたくない女性 (ヒロヤン)
2006-12-07 07:39:49
恋愛のルールに反しているのは確かです。相手に奥様、子供がいたら許されないことですし、何のために書いたのか理解できない。ただ相手をキズつけてるだけに思える。こういう女性とは出会いたくないなぁ!
返信する
確か… (ヤン)
2006-12-07 08:42:39
”プッツン女優”って言われていたのでは

最近、この手の暴露本がはやってますが
ある種の売名行為ですね…
それを書かせて売る出版社も考え物ですが
買う方も考えないといけないでは



返信する
話題作りはわkりますが・・・ (よゆぽん)
2006-12-07 09:37:06
(* ^ー゜)ノコンニチハ

復帰のための話題づくりというのはわかりますが、もちっと違うことが思いつかなかったかねー。
本人もですが、周りのスタッフも頭悪すぎです!
返信する
今の芸能界て (じょじょ)
2006-12-07 10:10:46
不真面目ですよね。
盗作問題でまだうやむやなのに歌手と一緒に出ちゃえば既成事実として作ろうとするテレビ局て松本さんのアニメ放送してた局なのに・・・
真面目になってほしい!
ファッションにもね!
返信する
モラルがなってない (こーじ)
2006-12-07 11:46:33
 プッツンするのは自由だがこ~いうヤツはモラルがなってないですよ。
 暴露して誰が得をするのか?誰もしないと思います。
 昔の事を今さらとやかく言うのはもってのほかです。
おそらく本人の恋人とやらも呆れてるのではないでしょうか?
返信する
不愉快ですね (つどい)
2006-12-07 12:31:49
なんか いい気分はしないですね。



女優復帰にあたっての話題づくりって事なのかな・・

批判や反発であっても話題になればいいや・・みたいな・・



いやですねぇ。

こういう事に対しては「話題にしない」「無視する」ってのが一番良い対抗手段なのかもしれないですね。



返信する
お下劣だわ♪(笑) (ビリー)
2006-12-07 12:52:11
....ゆり子さんの方が何百倍も綺麗です♪
やはり、そのひとの生き様って顔にでるものです★び
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。