あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ウルトラ グラサンだよ~ン♪

2008年02月09日 11時58分14秒 | アンヌのひとりごと
アマギ隊員に貰ったウルトラアイならぬウルトラグラサンだよ~ん。
これってただのサングラスじゃなく、シニア用に度が入ってるの。

昨夜ロコ(桜井浩子さん)アマギ隊員(古谷敏さん)等が我が店にやってきた。
ロコはアンヌにと、わざわざ祖師谷経由でウルトラマン饅頭のお土産持参、
「ウルトラマン大博覧会」の時のお礼にとその中に礼状まで入っていた。
ウ~ン律儀な方だ。

で、この眼鏡はアマギ隊員から貰ったもの、彼が手にしていたので
「チョット貸して」
「度がキツイよ」
「あらよく見える!これ何処で作ったの?」
「イイヨ、アンヌにあげるよ」
・・てこんな経緯で頂いちゃったのだ!
ウヒョ~!昨晩はイイ日だった、ウルトラ出演者はみんな優しい人たちだ、
アンヌは幸せモンだねぇ♪

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^0^ (やまだ)
2008-02-09 12:30:40
うわっ、アンヌさんおねだり上手ぅ♪
お似合いですよ。

ロコさん、アマギ隊員…ウルトラ出演者の皆さんて、
ほんと気持ちの良い方達ばかりですよね。
返信する
サングラス (nakamura_ani)
2008-02-09 12:32:34
なかなか似合いますね。
返信する
なんでだろう? (アンヌ)
2008-02-09 12:49:33
いつもと同じ方法で写真UPしたのに、こんな大きくなっちゃった。
やまださん、nakamura_aniさん、早速のコメント有り難う!
返信する
いいですねぇ (taka)
2008-02-09 13:06:59
似合いますね~
アンヌのファッションセンスは抜群ですからね。
大きな写真は大歓迎です。
デスクトップに飾ります。
返信する
カッコイイ (モモ)
2008-02-09 13:14:13
アンヌさん そのサングラスむっちゃ似合ってますよ!

良いお仲間に恵まれて幸せですね~!
返信する
めがね萌え・・です。 (乃ディ(イチロー))
2008-02-09 13:43:58
昨夜、平田弥里さんの写真集を見て就寝。
めがね萌えは良いですね~っ・・・。

明日(日曜)は、『マタンゴ』です、私。
ひし美さんには、逢ひたい・・・。
とばかりに、寒さの峠に、萌えております(萌え)。
返信する
Unknown (くろべぇ)
2008-02-09 14:13:41
おっされーですね。何を着ても掛けても似合うんですねぇ(溜息)素敵です。

&奇遇です。今朝子供とウルトラマン見て、ロコさんとウルトラマンの中にないって居る古谷さん、見ていました。
返信する
EXCELLENT!! (HOOP)
2008-02-09 14:37:11
素敵以外の言葉が見当たりません。
よくお似合いですよ!
返信する
Unknown (あん・ぽん)
2008-02-09 14:55:01
失敗した~。
昨日は、アジタイに行く予定だったのに、残業が無ければ~。
サングラス似合ってます。
返信する
Unknown (Gonzou)
2008-02-09 15:29:02
素敵ですね。
39歳くらいにしか見えない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。