あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

第2回アンヌの友達の和ご報告アルバム☆

2013年12月08日 13時30分35秒 | アンヌのひとりごと
昨日12月7日、アジタイ・イベント『アンヌの友達の和』が開催されました。今回はウルトラセブン第4話「マックス号応答せよ」のゲスト・ゴドラ星人=水上竜子さん、フルハシ隊員=毒蝮三太夫さんです。
水上さんは海外生活がお長くこの様なイベントにご参加下さるのは初めてだそうです。また、毒蝮さんも毎日ラジオの生放送、大学客員教授etcとお忙しく飛び回っていらっしゃる為ウルトラ関連のイベントは殆どお顔をお出しにならない。こんなレアなお二方が快くお引き受け下さってアンヌも幸せ~☆
さて、会の雰囲気をアルバムにてご紹介いたしましょう.....















アルバムを見て頂いただけで一目瞭然でしょ!?とっても愉しい会でした!
竜子さんは相変わらず気品漂う女性でした。初めてのイベントでお疲れになった事でしょう。有難うございました☆

それにしてもフルハシ隊員のお元気なコト、まさか今年喜寿(77歳)をお迎えになったとは!!とてもとても思えません。
若いころから変らずにサービス精神旺盛なのはちっともブレてないです。頭の回転が早く例によって饒舌で、お客様は大喜びでした。

ところで私の恰好、分りますか??ゴドラ星人に変身する前のコスプレを気取ったつもりでした~


おまけの一枚...






最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (ささ)
2013-12-08 13:51:42
毒蝮三太夫さん、サービス満点なお方で最高でした。セブン撮影時のマル秘話もお聞きできましたね^ - ^

のみすぎてしまい、今朝は 二日良いでした。

次回も楽しみです!
返信する
アンコール希望! (Cat of Pavlov)
2013-12-08 14:35:55
とても愉しそうな雰囲気が伝わってきます。
ひし美さんのコスプレも、とてもナイスです(^_-)

水上竜子さんが好きで、出演された映画やTVドラマのDVDも探して見ていたので、今回のイベントには是非とも参加したかったのですが、都合によりできませんでした(>_<)
1度呼んだゲストはおしまい、ではなく、また機会があれば、素敵なゲストは何度でも是非よろしくお願いいたします!
返信する
うはは♪ (クワトロセブン)
2013-12-08 14:44:16
お忙しい中、早速のアップありがとうございます(=^0^=)

ホントに楽しい時間を共有させていただき
感謝感激です

水上さんも上品で素敵なままでしたし、
蝮さんはオーラーバリバリで

オフレコなお話には久しぶりに声を上げて
笑ってしまいました
懐かし話の時の楽しそうな雰囲気が
嬉しく、羨ましくも感じました

ゆり子さんのご衣装は初めお二人でクリスマスを
意識したものかな?っと思っていましたが・・
ゴドラ星人カラーだったのですよね
事情はともかく、とてもお似合いでしたよ

料理も相変わらず美味しかったです
ご参加の皆様&スタッフの皆様もありがとうございました♪
返信する
さすが蝮さん(^o^ (annton)
2013-12-08 15:02:41
撮影時の裏話は蝮さんならではの切り口で、テレビではいえないこともチラホラ(笑)あり、笑いの絶えないイベントでした(^o^)

水上竜子さんも気品のある方で丁寧に接してらしたのが印象的でした。
そしてゆり子さん、スパナを片手にゴドラルックを着こなしてしまうのは、さすがです(^o^) 次回も楽しみにしています。
返信する
最高だって... (アンヌ)
2013-12-08 15:43:35
地方からわざわざお見えになったお客様からこんなお言葉頂きました。
今まで何度もイベントに参加しましたが、こんなに愉しかったイベントは初めてだ.....って♪
皆さまコメント有り難うございます。そしてご参加頂きました皆さまお疲れさま&有難うございました
返信する
来月が待ちきれません (リンデ)
2013-12-08 16:32:38
 私は来月の「お友達の輪」に参加させていただく予定です。
 今から待ちきれな~い!!
返信する
来月が楽しみ! (やまだ2007-)
2013-12-08 17:27:05
スナップから盛り上がっている雰囲気がよく伝わっています。
蝮さんにはお会いしたことはまだ無いなぁ。
(パワフルな喜寿だぁ 笑)

ゴドラ仕様のアンヌさんも素敵です。
年明け友達の和、参加させて戴きます。満田監督、アンヌさん、そして冬木先生にお会いできることを、今からとても楽しみにしています!


返信する
楽しみの連鎖 (サイケおやじ)
2013-12-08 18:00:55
ご盛会、おめでとうございます♪

ひし美ゆり子様の素敵な装いも、また毎回の楽しみのひとつですねぇ~♪
どなたか専任のスタイリストさんがいらっしゃるのでしょうか?

ファンの楽しみ、喜びは尽きません。
返信する
連投失礼します (annton)
2013-12-08 20:08:07
昨日のことを思い出しながら、阿知波さんのwikiを見ていたらこのブログの記事が外部リンクで紹介されていました。
http://blog.goo.ne.jp/anneinfi/d/20070509

蝮さんの鹿児島イベントでの話を苦笑いして見てらしたかも知れませんね。
返信する
ビックなイベント! (高野山のオヤジ)
2013-12-08 22:46:25
参加出来た皆様が、ホントにうらやましいです。
水上さん 石井さん ひしみさん お三方の 揃い踏みなんて…奇跡に近いと 思います。いいなぁ いいなぁ

しかし ひしみさん…ホントに 六十まわってるのでしょうか?
何故に そんなに 若いのかと ゴドラルック また
似合う似合う(^O^)

石井さんといい 古谷さんといい ウルトラ警備隊員の方々は 歳とらない…

こういったイベントは
ひしみさんの 人徳の賜物ですね…続けていって 欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。