あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

関西出張は好天に恵まれ...

2018年02月14日 07時16分22秒 | ゆり子のひとりごと
2月11〜12日は大阪のイベントにご招待を受けました。久々の新幹線の旅、前日10日の大阪は超土砂降りだったそうですが、私の訪れた二日間は超好天に恵まれました。一応、晴れ女と言われている私ですが...あまりにも「富士山」が綺麗だったので普段写真も撮らない私ですが、往路も復路もおもわずパチリ!!


往路。


復路です。

お客様の年齢層が若く吃驚しました。親御さんが50代だったりで、孫のような美男・美女がたくさんどちらがゲストだか申し訳ない気分ですご参加いただきましたお客様、また主催者様に感謝です


東京では6ヶ月半のお孫ちゃんが、つかまり立ちしたんですと。すごい進化ドヤ顏で立ってます(笑)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西出張は好天に恵まれ... (おさむ)
2018-02-14 08:11:21

関西出張は好天に恵まれ...

「富士山」の綺麗な写真ありがとうございます!

大阪のイベント二日間超好天に恵まれ

流石晴れ女と言われているひし美様ですね!

お疲れ様です!

東京では6ヶ月半のお孫ちゃんがつかまり立ち

したんですね!

嬉しい限りでこれからますます楽しみですね!

寒さが残る時期ご自愛下さい!

北の地より応援しています!
返信する
関西出張は好天に恵まれ... (Wagner Pelegrine)
2018-02-14 08:39:20
Hai, Hishimi-san.

Tenki ii deshita.

Is nice to know you had a good moments in Kansai.

Omedetou, omago-san wa kirei desu ne.

さようなら
じゃあ また
返信する
ひしミラクル! (たくや)
2018-02-14 11:03:26
スゴいですねー♪富士山行きも帰りも雲行きまで同じです。そっかあ、あの関西の2日間のカンカン照りはひし美さんのお蔭だったのですねー、是非ともお会いしたかったです。お孫さんの元気は晴れ女のひし美さんのお孫さんらしい気がします♪
返信する
東海道車窓紀♪ (クワトロセブン)
2018-02-14 21:15:32
関西ご出張お疲れさまでした(~~
お天気も良かったご様子、
ウルトラの女神さまの御力ですね

富士山、本当に綺麗なお山ですよね~
遥か古の昔から同じように行き交う人達の胸に
感動を与え続けてくれているんですよね・・
不思議と懐かしさを感じてしまうのは、
そんなご先祖様方の記憶も重なりあっているのかも知れませんね

お孫様!凄い!もうお立ちなんですね
これからが目を離せなくて大変、
忙しくなりますね
ご健闘をお祈りしております
返信する
這えば立て、立てば歩めの (リンデ)
2018-02-15 10:49:14
 「富士山」もすごいですが、お孫さんがすごい!

 記念すべき出来事ですね〜(^_^)

 イベントが好天に恵まれて何よりでした。ウルトラの伝説は、私たちの世代から、子供達へ、さらにその子供達へきっと受け継がれていくと思います。

 それだけの名作ですから。
返信する
ありがとうございます😊 (ヒロタン)
2018-02-18 00:26:03
ダンのファンミ❗お疲れ様でした😊

夢のひとときを過ごせました👍

次は🎎アンヌイベント❗

宜しくお願いします🙇
返信する
富士山綺麗ですね (ポール)
2018-02-18 18:19:54
初めてコメントします。ウルトラセブンの頃は、小学2-3年でセブンと、アンヌ隊員に憧れて毎週必死で見ていました。当時は、兵庫県宝塚市に住んでいたので、テレビは、雲の上の存在でした。
これからも、お元気で、ご活躍期待しております。
返信する
アンヌ&アマゾン‼︎(๑>◡<๑) (きく(菊川勝也))
2018-02-20 08:14:57
先日の大阪のイベントでは旧知の仲の岡崎徹さんとの絶妙なコンビネーションで盛り上げで下さってありがとうございました!楽しかったです〜 ^_^

オリンピックもいよいよ終盤に入ってきましたね。日本人選手の活躍楽しみです ね ( ´ ▽ ` )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。