あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

冬木透CONDUCTSウルトラセブン

2009年07月04日 17時49分02秒 | アンヌのひとりごと
DVD発売! 冬木透CONDUCTSウルトラセブンが7月22日発売されま~す。
09年3月13日・・
東京オペラシティーで行われた一夜限りの奇跡のコンサートがDVDになります。
私の生涯の素晴らしい1ページになりました、思い出すだけでワクワクします。
早く~、DVDが待ち遠しいナ~。




冬木透CONDUCTウルトラセブン [DVD]

MILESTONE CROWDS

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (ズラえもん)
2009-07-04 17:56:25
う~む・・・これは興味大です。

真剣に懐と相談してみます!
返信する
一足早く (うろ)
2009-07-04 19:11:49
スカパーやスカパー2の無料放送枠でも見ることができますね。
冬木先生のインタビューはありますが、
コンサートでのトークやワンダバコーラスなど
無い箇所もあるのでDVDは完全版なんでしょうか?

それにしてもひし美さん、
あれだけの豪華な舞台にあがるとなると、
さすがに緊張されたんではないですか?
返信する
いやいや~ (アンヌ)
2009-07-04 19:26:49
>>それにしてもひし美さん、
あれだけの豪華な舞台にあがるとなると、
さすがに緊張されたんではないですか?

いやいや~意外と緊張しませんでした。いや?違うかな!
緊張を通り越して肝が据わり過ぎてボーっとしちゃってたみたい
返信する
勿論 (_ささ)
2009-07-04 20:54:56
購入します。
どこでどう買おうかなあ、、

あの日の感動をまたあじわえますね。

楽しみ、楽しみ!
返信する
狙われた町 (エレキング)
2009-07-05 00:07:12
「狙われた町」の中で喫茶店でダンとアンヌが張り込み中にバックで流れてるピアノのソロが一番印象に残ってますね(DVDに入ってるのかな?)綺麗な曲なのですが、なんとも言えない緊迫感が画面から漂ってきて非常に忘れられません。
返信する
鳥肌たっちゃいました (ダルビッシュ無)
2009-07-05 09:53:21
ダンさんとアンヌさんが並んでセブンの歌歌ってる!
鳥肌立っちゃいました。
お金がないんで、発売日には買えないけど、お金の都合がついたら、絶対買います。
返信する
予約ずみで~す (リンデ)
2009-07-05 10:07:16
 届くのがますます楽しみです。
返信する
DVDはAmazonで予約済みなんですが・・・・ (chanchan)
2009-07-05 13:00:59
CDにしか収録されていない曲とかトーク部分なんてあるんでしょうか?
返信する
見たい(^-^)v (じゅんじゅんパパ)
2009-07-05 13:43:11
一夜限りの奇跡のコンサート!

絶対見たいですね~
返信する
即、予約。 (やまだ)
2009-07-05 18:20:32
コンサート、行けませんでしたから。
即、予約します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。