あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

春はまだまだ先ですね~。

2016年01月20日 10時21分34秒 | 地谷子のひとりごと
暖冬だ、このまま春が来るのじゃないか...って云ってる矢先の急激な冷え込み!各地の大雪.北風突風情報が報道されてます。お見舞い申し上げます。春はまだまだ先ですね~。東京もまだ雪が残っております。


さて!閉店して舌の根の乾かぬうちですが、タイ・インド料理は辞め、料理の内容を替え、引き続き小リニューアル!「アジアン台北」ウチのオーナーが始める『予定』だそうです。台湾料理のコックであるオーナー自身が鍋を振って小規模ではありますが、ディナータイムのみ始めるそうです。オープン日時はまだわかりません。頑固者ですがよろしく!



吃驚しました!既に一昨日から始まってました。台湾料理なのにチーズナンがメニューにあるそうな(笑)なにかパーティなどおありでしたら使ってあげてください。しかし会話がないのって怖ろしい。(1月27日追記)

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも嬉しいお知らせ! (ちゅん)
2016-01-20 11:28:01
乾かぬうちは良きこと(^o^)
早速嬉しいお知らせですね!その日を楽しみにしています!
返信する
祝 復活 (ウミヒコ)
2016-01-20 12:22:33
アンヌ、何はともあれ復活良かったですね。
台湾料理、大好きっす。開店したらオーナーの鍋裁きを堪能しますね~っ。
返信する
マスターの料理☆好きです! (ヒロタン)
2016-01-20 12:37:45
頑固者と云いますが…

マスターの一本気な処が好きでいます。

美味しい料理が楽しめるのは良いですね。

東京に行く楽しみが増えました!
返信する
リニューアルオープンおめでとう (おさむ)
2016-01-20 16:33:46
リニューアルオープンおめでとうございます!北海道にいますので南の風の便りは春が来る良い便りです。もうすぐ春ですね!ひし美さんに春がきたんですね!ファンの方々にも春の良い便りだと思います!大雪も一進一退ですが着実に春に近づいています!アジアン台北楽しみです!
返信する
アジタイイベント (フックン)
2016-01-20 19:19:11
『アジアン台北』をリニューアルオープンするということは、『アジ台イベント』も復活する日が近いということですね。良かった、良かった。となると、頑張ってまた、旅費を稼がないと!
返信する
春一番を待つ (ユタカ)
2016-01-20 19:29:07
アンヌさんの周囲のひと達はみなさん頼りがいがありそう

エネルギッシュで何かをやっていないといらんない。

そういう仲間、ご親族が多いのでは - ★

今後も これからも ずーっとお元気で御活躍を

祈らずにはいられません。 
返信する
またいつの日か (かつや)
2016-01-20 21:42:38
ひし美さん、長きにわたりお疲れ様でした。

ひととき、肩の荷を下ろしてゆっくりなさってください。

リニューアルのお話、ファンとしては楽しみにしてます。

返信する
予想どうり (ドイツ連邦今日はコク)
2016-01-20 22:11:43
 ねぇ、予想した通りのになったでしょ。良かった良かった。
 今まで一生懸命やってきたのにすぐに辞められませんよ。
 まぁ体は年々劣化するので無理はしないでね。
返信する
Unknown (最近ますますファンになった者)
2016-01-20 22:29:09
それは楽しみです。アジタイではゆり子さまにお目にかかれませんでしたが、新しいお店ではマスターとゆり子さまお二人にお会いできる機会があればと思います。
返信する
新店舗楽しみです! (大阪のきくちゃん)
2016-01-20 23:04:19
リニューアル決定おめでとうございます~~(⌒▽⌒) 新しいお店、楽しみにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。