あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ツイキャス配信.追記

2020年09月29日 14時32分34秒 | アンヌのひとりごと
これはサプライズにする必要がないので発表します。メイン配信が終わったあと、約1時間休憩をはさみ、お楽しみ2次会を17時30分ごろスタート❣️皆さんからのコメントや質問を織り交ぜてフリートーク、チケットを買われた方は誰でも参加できます。追加料金ナシ、私の仲良しのシークレットゲストあり❣️




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表ありがとうございました。 (phwin1972)
2020-09-29 16:39:01
さらにお楽しみが増えましたね。
仲良しのシークレットゲストってどなたなんだろう?
今からワクワクとドキドキが抑えきれません。
返信する
優しい素敵な貴女へ💕 (おさむ)
2020-09-30 06:17:34
優しい素敵な貴女へ💕

地谷子様 ツイキャス配信.追記~『これはサプライズにする必要がないので発表します。メイン配信が終わったあと、約1時間休憩をはさみ、お楽しみ2次会を17時30分ごろスタート❣️皆さんからのコメントや質問を織り交ぜてフリートーク、チケットを買われた方は誰でも参加できます。追加料金ナシ、私の仲良しのシークレットゲストあり❣️』ありがとうございます。


地谷子様 1967年放送のコカコーラのCM『セブンの撮影より半年くらい前でしょうか?19歳の冬だったと思います。東宝撮影所より渋谷寄りの世田谷通り沿いのスタジオで撮影されたと記憶してます。』は当時素敵な地谷子様だとは思わずCMは観た記憶がございます。

地谷子様 豊浦美子様や那須ますみ様や加山雄三様とご出演され‥さらに三船敏郎さんのアリナミンのCM「飲んでますか!」のお正月編もご出演『振り袖着て、同期の高橋厚子さんと羽根つきしていると、羽が三船邸に入ってしまう、氏が獅子舞姿で出て来て、「飲んでますか!まだご長男の史郎さんが、傍でちょろちょろしていましたっけ。』も「飲んでますか!」は当時よく真似をさせていただきました。懐かしいですね!

地谷子様 「芸術の秋」という言葉がございますがこれから紅葉が色づいたり虫の音が聞こえることで秋の深まりを感じ芸術を楽しむことに適してる季節ですね!夏が終わり涼しくなる秋は少し人肌が恋しくなったりセンチメンタルな気分になり恋愛ドラマ等でドキドキしてみたり好きな音楽等を聴くなど好きな事に没頭することで気持ちが落ち着いて心の休息が取れる季節の様でございますね。

地谷子様 秋の恵みの食材で食欲も満たされたあと秋の気配を感じながらしっぽりとお酒を嗜むのも素敵な過ごし方ですね。食後に月や星空を眺めながら優雅にシャンパンやワインを飲んだり秋の虫の音に耳を傾けながら日本酒やウイスキーをちびちびとしっぽり飲むのも素敵だと思います。何より秋の夜長にゆっくりとお酒を飲む時間を作れることは大人の贅沢な過ごし方なので思う存分満喫したいですね。

地谷子様 柿本人麻呂が百人一首の中で秋の夜長に想い人に逢えず一人で長い夜を過ごす寂しい心情を表現した歌がございました。

『あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の 長々し夜を ひとりかも寝む』柿本人麻呂

地谷子様 昨日JR駅でとても素敵な出逢いがございました。明日は中秋の名月で秋の七草にお団子を眺めながらウルトラセブン放送開始53周年‥地谷子様の益々のご活躍とご健康とツイキャス生配信が盛会に開催されますことをご祈念申し上げます。

地谷子様へ~遠い昔の地谷子様への憧れと変らない恋心と尽きない感謝を込めて‥ 


22020・9・30 佳い日
返信する
フリートーク企画♫ (クワトロセブン)
2020-10-01 21:14:08
お疲れ様です!
いよいよ今週末、打ち合わせ、準備にも余念のない頃合いかと推察申し上げます

フリートーク企画、ありがとうございます!
今だからこそ話せる貴重なエピソードも飛び出す予感が(笑)
監督との絶妙な掛け合いも楽しみにしております

朝晩の気温がすっかり秋の気配ですので、
ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

返信する
Unknown (インドラ)
2020-10-02 23:53:13
セブンから52年。キリヤマ隊長、アマギ隊員が泣くなり今はアンヌ、ダン、フルハシ、アマギ隊員が元気なのですね。
特撮のファンですが、やはりセブンが別格、年代的にあとは
新マン、エースまでかな。アンヌとダンがお元気で情報発信してる
のは嬉しい。ゲストはセブン??
返信する
楽しませていただきました (Koji)
2020-10-04 20:15:58
ひし美さん、ありがとうございました。

今回はすごくスムーズな展開でしたね。友井さんのご苦労が伝わりました。

ハプニングというハプニングはプレゼントの時、前回当たった方がまた当たったということでしたかね。あれはビックリしました。

みなさんのご都合や体長とか考えつつ、また機会があれば嬉しいです。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。