あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

冴島鋼牙・・楽屋で初めてのツーショット!!

2011年08月26日 23時50分51秒 | グレスのひとりごと


『牙狼』
私は元老院の神官グレスと言う役で度々『冴島鋼牙』に指令を出している。
が...主人公の冴島鋼牙役(小西遼生クン)とは撮影で一度もお会いしなかった。
実質上初ツーショットのお披露目で~す!



う~~~ん大きくてかっちょいい!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エレキング、)
2011-08-27 00:05:58
アンヌお姉様、こんばんは!(^^)

昨日、動画も観させていただきました。
皆さんもおしゃってますが。。。
お世辞抜きで、姉様めっさ綺麗。
も。。。オーラが違いますよねぇ。
勿論、他の出演者の方々も素敵です♪
が。。。やはり姉様に目が行ってしまう。。。
キャッヾ(≧▽≦)ノキャッ
そして。。。
この写真の小西遼生さんも。。。
めっさ男前!!
二人して並んで写っていても
何の違和感もない、この不思議さ!

この写真いただきまーす!
( `∀´)ノ
返信する
むむ! (クワトロセブン)
2011-08-27 00:18:08
そっその手を、は・・!
なんて、野暮な事は申しませんが(。。
羨ましくは思います^^;
にしてもヒロインとヒーローと
言っても全然違和感ないですね(^^)
お二人とも素敵にお似合いです♪
楽しみにしていますね〜
返信する
牙狼! (北の澤)
2011-08-27 09:24:04
牙狼も大好きで、最初のテレビシリーズから欠かさず観ております。
ひし美様が御出演されるのは、とても嬉しいです。
返信する
ドレス姿 (リンデ)
2011-08-27 10:49:46
すっごくお似合いです。神官の役ですか、アンヌさまにぴったりですわん。
返信する
うらやましい。 (かずかず)
2011-08-27 15:06:42
姫と王子のツーショットですね。

小西クン、うらやましいっす!
返信する
見てしまいますねぇ~♪ (サイケおやじ)
2011-08-27 16:00:52
ドレスも刺激的ですが(^^♪

なんと言っても、ツーショットでのひし美ゆり子様の正直な表情が愛おしいです♪♪~♪
返信する
Unknown (缶コーラ)
2011-08-27 20:57:10
ひし美さんのドレスが結構似合ってて還暦過ぎてるのに(オイ)綺麗だな~と思う反面、小西君見てると「同じ人間で同じ男なのになんでここまで造りが違うというかオレなんか3回転半ジャンプしても太刀打ちできませんがな」てな感じのイケメンぶりがハンパ無い。

多分私が横に並んだらピテカントロプスに見えるんじゃないか?

「ジャリ番」と揶揄された昔と違って今は特撮ヒーロー=イケてる俳優さんの登竜門ですね。みんなカッコいい。

でも個人的には一人くらい「ウルトラマンのイデ隊員」みたいなポジションの俳優さんも居て欲しかったりして。いえ、決して二瓶さんがイケてないと言ってるわけではありませんが(汗)。
返信する
念願が叶いました。 (あん・ぽん)
2011-08-28 12:25:37
6年越しの新作を待つ中で、1話でもひし美さんが出演して欲しいと思ってました。

放映が楽しみです。
返信する
こんにちは。 (東口拓也)
2011-08-29 10:19:03
変わらない笑顔が綺麗すぎて、年下の男にはタマランですよひし美さんはっ。僕も次お会いしたとき、肩抱き寄せえのツーショット写真お願いしようかな!このクソガキャあて、ひし美さんに怒られるかな?
返信する
缶コーラさぁ~ん (やまだ2007-)
2011-08-29 23:56:07
アンヌさん素敵過ぎ!眩し過ぎ!

この場を借りてすみませんが…缶コーラさん、
20代の二瓶さんはイケメン(というよりハンサム!)でしたよ!

以前、ご自宅で縫い物しながら奥さんぽつり一言「あの頃の二瓶はカッコ良かったわ…」
い、いえ、近年銀幕の二瓶さんが決してイケメンでないとは申してません(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。