終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

畑の周りに花を植えました。

2011-04-07 22:13:24 | 日記

3月26日(土)、実家のお嫁さんがたくさんの花苗を持って来てくれました。
朝からみんなで並んで植えましたが、結構時間がかかりました。
きれいに咲くのを楽しみにしていましたが、朝の冷え込みでベゴニアは霜にやられ、すっかり溶けてしまいました。でも、ガザニア、ペチュニア、芝桜は元気に育っているようです。毎日の水遣りは、畑が広すぎて大変ですが、何と、トラックに水のタンクを積んで、時々水遣りをしてくれてるようです。すみません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた!! | トップ | 番外編・息子は大学の寮に入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事