終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

やられた!!

2011-04-07 22:05:15 | 日記

引っ越し直前、外構の工事も大詰めの、私道のコンクリート注入後、あと1日くらいで乾く、という日。私道入り口いっぱいに、子どもの(ような)字で落書きがしてありました。棒きれでくっきり、大きな字で!
慌てて「立ち入り禁止」の柵を作っても後の祭り。おまけに、張り紙を書いている間に女の子2人にローラースケートで入られてしまいました。もちろん軌跡がくっきり!もうどうしようもありません。工事のやり直しを余儀なくされました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに引っ越しました! | トップ | 畑の周りに花を植えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事