終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

今年も桜の季節到来!

2015-03-24 15:19:20 | 日記
3/24(火)晴れ
夕べからかなり冷え込みましたが、日中は暑いくらいに気温が上がりました。
陽気に誘われてベイサイドまで足を伸ばすと、並木の桜がちらほら花開き始めていました。
うすいピンクの花が青空に映えてとってもきれいでした!
見頃は週末あたりでしょうが、一分咲きでもウキウキと見に行かずにはおられません。
 
公園入り口の大きなミモザも満開で見応えあり、です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “赤松館”の見学と“100年カ... | トップ | 松橋へ戻ります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事