カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

3月の初め頃の東の山並

2023年03月08日 | ☆季節

 

 

 

 

 

裏道のリハビリお散歩中に見える、大峰山脈の山々です。

望遠で引き寄せてみますと、空の中に溶け込んでいるように見える

白い姿が、つい最近までこのように合ったのですが、ここ暫くの温かさで

すっかり白いものがなくなってしまいました。

例年ならば、三月中頃に、「あの雪が消えたら、この町にも、本当の春がやってくるのになあ…」なんて思いながら、この大峰の山並を見ていたのですが、今年は本当に

早くなくなってしまいました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪れた春 | トップ | デーサービスのウインドウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チー子)
2023-03-09 16:42:45
リハビリお散歩中にこんな素敵な景色を見れるコース素敵ですね

リハビリも苦になりませんね
頑張ってください
返信する
Unknown (こむぎ)
2023-03-09 18:18:15
ベコさんお帰りなさい
このところ暖かい日が続いて
春の陽気ですね
でも来週
寒の戻りで寒さが戻ってくるそうな…
暖かさに油断して
体調を崩さないようにお気をつけて下さいね
返信する
チー子さんへ (anikobe)
2023-03-10 16:05:19
私のアルプスと勝手に名付けて、雪のある間の春待ち
景色なのです。
この部屋からも見えるのですが、もうすっかり雪は消えています。
でもまだ戻りの雪景色があるかもしれませんね。
返信する
こむぎさんへ (anikobe)
2023-03-10 16:10:28
ただいまです。
やっぱりブログを開けることが、楽しみになりました。
夏には眼の手術をすることになっていますが、見ることができる限りは、テラスでお会いできる楽しみを
持ち続けて行きます。

お訪ねありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

☆季節」カテゴリの最新記事