「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

スーパークモジェット

2005年08月05日 16時54分17秒 | 妄想
凄い効き目だよ、これ。

 僕の家は田舎にあって、家のそこいら中にクモが巣を張るんだ。キンチョールでやっつけてもすぐに別のが張る。
 知らないうちに家の中に入ってきて、起きて廊下に出たら、蜘蛛の巣に懸かるてのこともある。サイテーな一日になるのさ。

 この「スーパークモジェット」はドラックストアーじゃ売ってません。ホームセンターのキンチョールやゴキジェットのコーナーでも売ってません。除草剤やムカデ対策のコーナーに売ってます。

 1本1000円以上します。

 だけど効くよー。

 殺虫力もそうだけど、巣を張らなくなるのが良い。それも1ヶ月位は持つからね。
 
 布団をベランダに干すとき、蜘蛛の巣取って、雑巾で拭いて、それから布団を干すという手順が一個減るだけでも助かる。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿