「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

板野知美と前田敦子のけんかの原因はさっしーだったという話

2013年06月18日 23時25分56秒 | 妄想
2013年8月に卒業を予定しているAKB48の板野友美さん(21)が、12年に卒業した前田敦子さん(21)と「喧嘩して4か月間口を利かなかった」とテレビ番組で明かした。

ファンの間では互いを「親友」と認め合う仲として知られていたが、4か月もしゃべらない時期があったことは今まで公になっていなかった。インターネット上では驚きの声が上がっている。

「私の一番の親友、ともちん」「敦子はかけがえのない存在」と言い合っていた




板野さんは13年6月18日放送の「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演した。

12年8月27日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた前田さんの卒業記念公演で、板野さんは「敦子が卒業を決めてあと1か月っていうときに、ささいなことで喧嘩をしてしまって…」と明かしていたのだが、これについて司会の有吉弘行さんから「前田と仲悪い時期あったのね」と聞かれ「ありましたね。卒業前に喧嘩をしちゃって、4か月ぐらいしゃべってなかった」と告白した。

喧嘩の理由までは明かされなかったが、「卒業の東京ドーム(12年8月24~26日まで行われたAKBのコンサート)のリハーサル3日目ぐらいの時に私から声かけて仲直りして、ネックレスをお揃いでプレゼントしたんです」と、現在は良好な関係に戻っていると話した。

板野さんと前田さんは同じ1期生で同い年、誕生日は1週間違いで血液型も同じと共通点が多く、特に仲のいいメンバーとして知られていた。

10年の板野さんの誕生日を祝う劇場公演では、前田さんから「私の一番の親友、ともちんへ」「私にとって心から何でもしゃべれるのはともちんです」「お揃いのネックレスも一生付けていきましょう」「ともの一番の親友、前田敦子より」などと書かれた手紙が送られた。12年の前田さんの誕生日を祝う公演でも、板野さんから「敦子とは数え切れない思い出があります」「ともにとって敦子はかけがえのない存在」「ともはいつでも敦子の味方です」などと書かれた手紙が送られ、互いに「無二の親友」と認め合う仲だったのだ。



てなことだそうです。
で、その喧嘩の原因が指原だというんですが、

「どうして、板野友美と前田敦子が大ゲンカしたのか?」

最初は・・・

前はよく板野と前田は夜に遊び回ってた 前田と板野を離すためにチーム分け組閣があったとも聞く

そのキッカケは・・


《発覚》
原宿で30代の男性と高級ブランド「クロムハーツ」のペアルックでショッピングをしていたと報道があった。
《対応》
所属事務所は「その男性はスタッフですので交際しているという事実はありません」とコメント。

↓↓↓↓↓↓↓
AKBの事務所のスタッフとは・・つまり、関東連合の若者であり・・板野友美の仲間だと推測できます。これも、どこかの事務所が週刊誌にリークしたんだと思われます。

前田敦子は板野友美からクロムハーツを紹介されて、友人も紹介されて・・・お店に行きますが・・週刊誌にタレこまれてしまいます。


板野が前田の誕生日ケーキを壇上に落とした事件あったけど
あれは事故じゃなくて案外わざとだったりして・・
事故だとしても、ケーキ落としておいて終始一貫ずっと笑ってたもんな
腹黒っていうか罪悪感なんて全然感じてないんだろうね

板野が前田のケーキ壊したのは2年前
前田は「板野とはあまり関わるな」と上から言われているよ
板野は母親が元教師だけど、学生の頃から素行不良の元ヤン
板野はチンピラと合コンとかもやってたしね
大島麻衣がAKBに居た頃も、「男遊びの激しい素行不良の大島麻衣とは関わるな」と運営がメンバー達に忠告してたし 板野をチームAからチームKに移籍させたのはAKBのエース前田と素行不良の板野を離すため


◆板野友美の事務所は週刊誌にゴシップを売り込むタイプみたいです。(これは重要です。)

・・前田敦子の引退も・・・


前田卒業のタイミングで文春が板野の記事を書いたならバー関係者が書かしてるから前田卒業が仕組まれたものなのかも知れない


板野ってTAKAHIROを執拗に追っかけてTAKAHIROからストーカー扱いされたんだよね


TAKAHIROのことも追っかけてストーカーしまくったあげくTAKAHIROと同じマンションに移住。
サイボーグ板野って生まれつきのストーカーなんだね

サイボーグ板野の天狗わがまま自己中ぷり半端ない
板野の言動、悪態を注意したAKBのマネージャの事を
ホリプロのマネージャーに告げ口して注意やめさせたり。
何様のつもりなんだろ

「板野友美と前田敦子が相当なワガママだったのが予想できます。」


◎【長くなりましたが・・・板野友美と前田敦子が大ケンカした理由は指原莉乃だった。】

板野友美のアンダーガール(付き人)が、指原莉乃でした。

ところが、総選挙では指原莉乃が第4位で、板野友美が第9位でした。

これが・・・指原莉乃のスキャンダルが週刊誌に売り込まれて、その結果、HKT48に追放されました。


6月25日の日刊の記事に
「板野と指原は犬猿の仲」と載ってた

「指原がクビになって板野友美の上機嫌な様子が目に浮かぶ」と書いてあった


指原と板野って犬猿の仲で有名なの?


有名な話。周知の事実
自分のアンダーだった指原が収入面でも何もかも自分をどんどん追い越していったんだから
相当悔しかったんだろ

「つまり、指原がHKT48に左遷させられたのは板野関係者の週刊誌へのリークが原因かも?」

それで、秋元康は・・指原をクビにしないで移籍だけで穏便に済ませたという訳ですか・・

指原の元彼情報を文春にタレこんだのは整形サイボーグ板野友美サイドの可能性大
板野サイドはエグザイルTAKAHIROの事も文春にタレこんだ前科あり
指原は研究生時代、板野のアンダー(簡単に言えば板野の付き人)だったから
板野は当時の指原の私生活&交友関係知ってた可能性大
元自分の付き人だった指原に総選挙で順位抜かれてイラついてた板野
指原がakbから抜けて一番喜んでるのは8位の板野
腹黒板野は前田敦子がストーカー対策で秘密にしてた1人暮らしをしてた事もラジオで暴露
前田が涙の卒業宣言した時、板野だけ後ろでヘラヘラ笑ってたし
大島優子の家族がらみの血縁情報をラジオで暴露した板野
こう見ると太田プロVSホリプロって感じだけど
他のメンバーも板野にだけはプライベート情報教えないほうがいいかも、どこで暴露されるかわからないから


◎前田敦子は、板野友美の内情をよく知っておりますから・・・指原莉乃の件で、あまり虐めないように忠告したんではないですか?

それで・・大ゲンカになった。(前田敦子の卒業の一ヶ月前といえば・・指原莉乃の事件があった頃ですよね。)

今日の記事は、妄想ですが・・・、全ての要因が・・板野友美に繋がっているようで悲しいです。板野友美の所属するホリプロの業務成績が悪いのも関係していたら・・もっと悲しいことです。NHKの紅白歌合戦にAKBが出演していた時に、板野友美がAKBのマネージャーに納豆が食べたいと無理を言って、そのマネージャーをクビにさせたことも・・・指原莉乃が移籍したことと、前田敦子が卒業したことと繋がっている風にも思えてなりません。(涙)





 とまあ、こんな具合ですが、4ヶ月間というのは相当許せないものがお互いにあったのではないかと思うのですよ。



でも上のはあくまで推測と週刊誌ネタが基本ですから、参考までにと言うことで。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふざけるな (ともちん大好き)
2013-09-01 16:52:57
ふざけるな
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-05 17:25:26
TAKAHIROオタク必死wwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-15 11:54:53
付き人…?
返信する
Unknown (774)
2018-01-01 17:58:17
内容がウソばかりで呆れた。前田も指原は、今でも度々板野と年に数度は食事を共にする関係だよ。
返信する
Unknown (頭大丈夫?)
2018-08-11 03:39:45
サイゾー以下の妄想だな(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-20 00:37:13
AMEMIYAの動画見てたらたまたまケーキの件が流れて調べてきたけど文章がカス過ぎて読んでらんないね。
中学生が更新してたの?
好きなことなら読んだかも知れないけど、白か黒かだけ知りたいだけの内容でこんなひどい文読まされて困った。
返信する
Unknown (いやー久しぶりに酷い妄想w)
2020-02-25 02:49:04
前田にも板野にも
そして何より指原にも失礼w
アンダーって付き人じゃないしw
代役なだけだしwww
よっぽどこの馬鹿、板野が嫌いなんだなw
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-29 06:37:46
板野知美ってw
興味ないこと書いて何の得があるんだ?
アフィ?()
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-23 20:53:36
板野は元から好きではないが、こういう妄想、特に関東連合が何でも絡むあたり中学生レベルの妄想だな・・・

書き込みから8年もたったので、まともな頭に戻っていることを祈るよw
返信する

コメントを投稿