「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

あやぱんのけっこん

2008年03月02日 22時49分25秒 | 人々
え~!!!!てな具合で驚きましたね。また相手がゆずの北川っての微妙なところだね。うちにはあやぱんの声で起こしてくれる目覚まし時計があるのよ。かわいいとか何とかよりもアナウンサーとして凄いなって思ってた人だから、やめちゃうとなると(まだわからないけど)さびしいなあと思うよ。めざましは、というかフジテレビはあやぱんが出てくるまで何でもかんでも小島奈津子だったでしょ。それに変わる安定感をだせたのって大きいと思うのよ。

 まあとにかくしばらく騒がしいんだろうな。さいきん芸能ネタが朝青龍だけじゃ、気分が悪いまんまで、マスコミのあおり方が見苦しくてさ。嫌だったところだからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿