望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

「カミサマ」ウラ話&ウラ写真・劇場編①・西村写真館

2023-04-14 13:41:22 | 舞台・ウラ話


さて、気がつけばどんどん時間が過ぎていき、

どんどん長くなっていき・・・。

いい加減最後にしようとは思うのですが、
まだ劇場に入ってからのことを何も書いてない!

やっぱりここは書かないとね。

ということで、写真祭りっぽくなりますが、

劇場での日々、色々と出していきたいと思います。

 

 西村写真館

さて、写真といえば、なんといってもこの人。



本当にみんなの写真をよく撮ってくれました。

人物の写真だけじゃなくて、
グループLINEでの連絡の写真まで。




 

だんだん合成写真も上手くなって、
いかにも仲の悪そうな2人を作ってみたり。

これ 本当は下の2枚の合成です

 

 

そして劇場に入ってからは、
ご家族ならびに関係者の記念写真をたくさん!

名付けて西村写真館!

ということで、明日からは、
西村写真館で撮影した、家族ならびに関係者の記念写真を、

エピソードを絡めながらご披露いたします。


  <つづく>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カミサマ」ウラ話・役者が... | トップ | 「カミサマ」ウラ話&ウラ写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・ウラ話」カテゴリの最新記事