望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

足と外郎売の中間報告です

2024-04-06 17:40:44 | 暮らし・花・趣味

 

おかげさまで、

少しずつ足が良くなってきました!

痛くて長い間歩けなかったのが、

今は日常生活に支障ないところまで回復しました

 

「この足は治らないかも」と言われて2週間。

なかなかいいペースだと思います。



いやぁ、ほんとに困るとなったら、人間ここまで頑張れるんですね〜。

今までよく言っていた「本気で頑張る」って、一体何だったんだ?(笑)



 

外郎売りも進んでおります。

全部で6枚ある台詞のうち、

1枚目・完璧。立て板に水!


2枚目・ほぼほぼ完璧。たまに止まる。

 

3枚目・覚えてはいるが、必ずつっかえる場所がある。

 

4枚目・今半分覚えたところ。

 

 山を越えましたーーー!

 

あと2週間!

GWにはタップを踏むぞーーー(夢は大きく、ね!)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっち良ければ | トップ | 同じ年の同じ日生まれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事