望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

びっくりしたぁ

2024-04-14 21:22:34 | 暮らし・花・趣味


PCをいじっていたら、突然、ものすごい警告音とともに、

「このPCはトロイの木馬に感染しています」

の警告メッセージ!



  え、え、え?

   どうすりゃいいの??



と、あわてて画面の電話番号に電話しかけたところで、

「それ詐欺だっ!いじるなっ」


という夫の一言でギリギリセーフ

 ひぇ〜〜、びっくりしたぁ

 

だけど、あの大音量の警告音のすごさったら!

もう、冷静な判断が全くできなかった

 

   ん?

    しかし、

 

決してPCが得意じゃない夫が、

よく冷静に対応できたなぁと感心したら、

「俺も会社でやった」


なるほど。

会社で大騒ぎして若い人に助けてもらったな(笑)

まぁ、いずれにせよ助かりました。ありがとう!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ年の同じ日生まれ! | トップ | かわいいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事