望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

え? 暴力演出家??

2011-02-07 02:44:32 | 演劇・舞台・小劇場
 
おなご衆の踊りをチェックする演出家 



この稽古場では、普通にみんな木刀を持ってるんですが、
こうやって写真に撮ってみると、

ものすごい暴力演出家にも見える(笑)

だからスクープ写真なんて信用できないんですね。


あ、ちなみに、

演出の佐藤さんは「ホトケの佐藤」ですので、
勘違いなさいませんように。

横で見ている私が、切れかかるような状態でも、
グッと我慢をして、冷静に説明し、演出をつけてくれます。


どこでストレス解消してるんだろう???

なぞじゃ。

私だったらとっくに木刀振りまわしてるだろうなぁ・・・。


          

将門 ~平将門傀儡徒夢~

    詳細はこちらに

           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウラ話・刺客リサイクル」... | トップ | ブキミなウワサ(ついでに将... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事