望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

親の顔が見たい

2015-02-16 23:43:43 | 暮らし・花・趣味

今日になって、
夫が新たなチョコをもらってきた。

いかにも高級そうなチョコ。


開けてみると、うわぁ~~。

7色の色違いのチョコスティックが 

「〇〇が来たら、
 絶対に全部かじられるな」

と、話題がチョコ好きの娘の話になり、

「あいつは本当に、
 全部かじっていくんだよな~」

と話が続いていた間に、






ごめん! 私が全部かじった 



だって、これ、味見せずにいられる人の方が、
ずっとおかしいと、私は思うよ 






人気ブログランキング

 ブログランキング参加中。
よろしければ、クリックを!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンガクノチカラ | トップ | ウラ写真・本番前(その・1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (あいり~ん)
2015-02-17 09:35:07
やっぱり 気になりますよね♪
ワタシも カジリタイ~

親の顔が 見たい
と言うけれど

この親にしてこの子あり
とも 言いますし~(笑)
返信する
ははは (もちこ)
2015-02-17 11:21:52
実はこのタイトル、
「この親にして~」の方にしようか、
ずいぶん考えたんですよ。

で、結局「親の顔~」の方にしたけど、
内容としては、
こっちの方が当たってますね(笑)
返信する
Unknown (アリカナ)
2015-02-17 13:53:00
私も、全種類試さないと気が済まないです~


ちょっとずつ、味見したいんですよねぇσ(^_^;)


読んでて、同じ事やるなって…
思わず吹いちゃいました(^^;;
返信する
アリカナ~ (もちこ)
2015-02-17 22:55:44
いらっしゃいませ~。

やっぱり、やっぱり?
そうよね、全部味見するよね?

そういえば去年、親子やったときも、
なんとなく似たもの親子だったものね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事